愛あるステキなあなたへ



今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)







あなたはチョコレートは好きですか?





私は、大好きです(*^_^*)





チョコレートといっても

デパートや専門店で売っている

「高級なチョコレート」は…



誰かにいただいたり、

なにかのごほうびに、

時々、大切にいただきます。





ふだんは

スーパーやコンビニで売っている…



「ダークチョコレート」



をちょっとずつ食べているのですが…






なんとチョコレートには



「金運アップ効果」



があるのを知っていますか?






なぜ、チョコに金運アップ効果があるのか

説明していきますね。





実は、なかなか豊かになれない人には…




「金毒」(きんどく)





というものの影響を受けているそうです。






「金毒」というのは…




「お金についてくる悪い気」




のことで…





ウイルスのように

人間にとりついていき…




ついた人の「金運」を荒らしていくのだとか。






そんなときに

チョコレートをちょっとだけ食べると…




「金毒が流れる」




そんな浄化効果があるようなんですね。





※ただし食べ過ぎには注意。

「食後にひとかけら」も大丈夫だそうです(*^_^*)







愛あるステキなあなたへ





そういえば…



私が取材してきた

「幸せなお金持ち」や成功者の人も…




なぜかチョコレートが好きでした。





「他のスイーツは食べないけれど、

チョコだけは、ちょこちょこ食べる(←シャレでしょうか?(笑)」





と言っていた人もいましたし…





大富豪なのに、

コンビニで売っている

「アーモンドチョコレート」が

大好きな人もいました。






ある有名な占い師の方が

統計をとったところ…





「成功者や、運の強い人はチョコレート好きが多い」




という結果が出たといいます。






「食後や、おやつに、チョコをひとかけら」





こんな美味しくて楽しい

「金運アップ生活」をはじめてみませんか?






あなたが

豊かで幸せになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね