愛あるステキなあなたへ





最近の若手女優さんで…



「土屋太鳳さん」(つちやたおさん)



という方がいらっしゃるですね。





朝の連続テレビ小説の

ヒロインになったころから…




「なんて透明感のある、

キレイな波動の人なんだろう」




って、私はうっとりして

みていたんですが…




この前、土屋太鳳さんが

バラエティ番組に

めずらしく出ていたんです。




それで…



「土屋太鳳さんが、

大切にしていることはなんですか?」



といったような

インタビューを受けていたんですね。




そのとき、彼女は、

こんなふうに言ったんです。




「食べ物を、よく噛むことです」




…私はこれを聞いて…




「やっぱり、この人、すごい!!!」




って思ったんです。





「食べ物をよく噛むこと」



っていうのは…



健康の面で、

とっても良いのは

多くの方が知る話です。




自然療法でも、

ダイエット道場でも

まず指導されるのは…



「ごはんをよく噛んで食べてください」



っていうことなんですよね。





でも、実は、健康面だけじゃなく…



「波動」を高めて、

「豊かなエネルギー」を

たっぷりと受け取るためにも…




「よく噛むこと」



って大事なんですよね。





食べ物を


「おいしいなあ」


と味わって、よく噛んで食べること。




そうやって

食事のときは

食べることに集中すると…




「豊かさを受け取りやすい体質になる」





土屋さんはそのことを

知っていらっしゃるのかどうかは

わかりませんが…




たぶん、本能的に…




「よく噛むことって、大事だなあ!」




ってわかっていらっしゃるんですね。






愛あるステキなあなたへ




私もひとりで食事をするときなど…



パソコンを見ながら食べたり、

テレビを見ながら食べたりすることが

よくあります。。。





でも、そうやって


「ながら食べ」


をしていると…



よく味もわからないし、

何を食べたかも、忘れてしまう。





食事に対する

感謝の気持ちも薄まって…



豊かさを逃してしまう

体質になってしまいますね。




こんな食べ方は、ダメよ~、ダメダメ!!!(笑)




今日から私、

ゆっくり味わいながら

食事をいただくことを見直します。





土屋太鳳さんに教えられた気分です(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね