「トイレをぴかぴかにして

ふたを閉めておくと…


臨時収入があったり、

いいことがたくさんある!」


というお話を

ご紹介してきました。




さて、ここで。




さらに

金運が上がる方法を

ご紹介しますね。




それは…



「自分の家の

トイレだけでなく…


よそのトイレも

きれいにすること!」






例えば、

駅のトイレに入ったとき…


たまたま

自分の入ったところが

汚れていたら…



できるかぎり

きれいにして出てくる。




すると、

その人の金運は飛躍的に上がる!



…という説があるのです。




まずは

小林正観さんの教えを

ご紹介しますね。



***************



私は数年前から

行く先々のトイレを

こまめに掃除するように

なりました。



まずトイレットペーパーで

便器をふき…


こびりついた汚れを

爪でさっさと落とします。




こうして

掃除をするようになってから


臨時収入が

どんどん入るようになり、

金額も増え続けています。




私があちこちの

講演会で

この話をするので…



実践する人も増え

「臨時収入が入った!」

という報告が

あとをたちません。




ある主婦は

自宅のほかに

デパート、公民館、駅など…



自分が使った後のトイレを

すべてピカピカにし

必ずふたをしました。



すると

掃除を始めた1年後に



「あなたは

世の中のために

とてもいいことをしているから」


と、ある人から

数百万円の遺産を

譲り受けることになったそうです。





また、ある印刷会社の

社長の話です。



彼の会社の

売り上げが伸び悩み


倒産寸前まで

追い込まれたことが

あったそうです。



そのとき

社長はもとより


社員が一丸となって

トイレ掃除を始めました。



すると

3週間たつころから

まったくこなかった仕事が

どんどん舞い込み始め…



みごと

倒産の危機を脱しました。





自宅だけでなく

不特定多数の人が使う

トイレをきれいにすると…



お金が勝手に

入ってくるようになるのです。




****************




私は最初に

このお話を読んだとき…



「ええっ!


正観さんは

爪でトイレの汚れを

落としていらっしゃるの!?」



とショーゲキを受けました。

(ごめんなさい…)




正観さんいわく


「汚れに対して

生身で近づけば近づくほど


臨時収入の“0”(ゼロ)の数が増える」


のだとか。




すごい教えですよね!





実は私もこの教えを知ってから


自分が入ったトイレが

汚れていたとき…



できるかぎり

きれいにするように

しています。




もちろん

時間がないときも

ありますから



ほんとうに

「できる範囲で」

なのですが…。






ちなみに

私の知り合いの方で…


「トイレ掃除で

どのくらい金運が上がるか

実験してみよう」


と思った男性がいました。




彼は「100円ショップ」で買った

スプレータイプの

アルコールを持ち歩き…




あらゆるところの

トイレを

きれいにしてみたそうです。





すると。



やはり

2~3週間たったときから…




各方面から

臨時収入の嵐!



また精神的にも

気持ちがさっぱりと

明るくなって

とてもよいとのこと。



「よそのトイレを

きれいにすることが…


なぜか、だんだん

楽しくなってくるんですよ。


これは、やめられないです!」



と彼はうれしそうに言っていました。





みなさんも…


もし機会があったら

「公共のトイレ」を

きれいにしてみませんか?






あなたが

ますます豊かで

幸せになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね




*******************




みなさまへ、お知らせです♪



また「コメント欄」

を再開することにしました!



●いま多忙ゆえ、

すぐにお返事することが

できないかもしれません。


でも、時間を見つけしだい、

できるかぎり

お返事をしていきます。




●いただいたコメントの中で

「私のブログの雰囲気」に

そぐわないと

判断させていただいたコメントや…


私のプライベートに

関する質問などには

お答えできません。



また、頼んでもいない

「占いの判断結果」などを

お送りいただいても

お返事しかねます。






私も迷ったりすることもありますが、

みなさんと

お話させていただくことで

いつも勇気と元気をもらっています。



みなさんに大感謝です(*^_^*)




また、ブログを読んで

気づいたことや

感じたことがあったら

お気軽にコメントくださいね。



よろしくお願いいたします。



田宮陽子