エセハイシーズン | CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

津久井渓谷探索記。たまに遠征。釣果の自慢は一夜限り。




6月22日(土)   相模湖

今週は釣りはお休みの予定でしたが
急遽、本日出撃可能になりまして。

久々のレークサガミです。

本湖をやり込みたいので
今回も相武ボートにお邪魔しました。




遠征用に作ったデッキがミラクルフィットですよ。

遠征する前にだいぶ使い込んでしまいましたが。ニヤニヤ

今の水位だと受付から桟橋まで台車で荷物を運べるので楽チンです。




火曜日の大雨でちょうどいい具合になってると思ったのですが、前日の雨が想定外でした。

朝イチの水温18℃前後。
3℃ほど下がったようです。

梅雨時期のダメパターンの気配。チーン




最近話題の一二三沖。

気配はあるけど、つかみどころがない。
地形の変化があるのかないのか真顔




丸らじく。

ニュースワン君も頑張ってました。




で、状況は予想通り。

今風に言えばデスってる感じ。
でも6月の相模湖はいつもこんな感じかも。




国道下、勝頼、青田、ねん坂、公園沖など
本湖一周してみたけど何も無し。

何かの稚魚の群れをコバスが追ってたけど
ルアーには反応しませんでした。


最後に桟橋前で未練撃ちすると




どうして…。

というかもっと早く桟橋前に戻ってくればよかった。


梅雨明け以降にリベンジします。
できれば平日がいいな。

とりあえず次回は津久井湖です。ニヤニヤ