CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

関東ゴーフォースタイル釣行記。




6月21日(日)  相模湖
 
3週間ぶりの相模湖。
いつもの相武ボートです。
5時に到着。

スポウニング最盛期も過ぎたせいか
最近はそれほど混んでない。

今日は小川亭と日相園でトーナメントがあるけど
なにげにそういう日の方が
午後から貸切状態になったりするので
実は狙い目だったりする。




5:40出船。

準備が楽すぎて申し訳ないくらい。(謎)




島周りと公園前を軽く流してから
今日は青田〜勝瀬ではなく
対岸の1号区へ。




雨上がりだし、ディープは良くないのかな〜
と思いながらオーバーライド3/16で流していたら
いきなり出ました。




護岸と竹林の間の沖。

前回バラした場所だったので
とりあえずやってみたら釣れてしまいました。

正直、何でここにいるのかわからない🤔




その後は勝瀬沖〜揚沢付近まで行って何もなく
一気に戻って公園前の10mくらいにオーバーライドをブチ込んだらこのサイズ。

台地っぽい地形の先端やっと釣れ出した気配。

大会中のグッチさんと挨拶して
再び島周りへ。




島の下流側の10mで出ました。
なかなか走りました。




40up2本は何年ぶりだろうか🤔
というか今年40up釣ってなかった。


で、青田ワンドに移動して





ワサビー8gで35cm。

ど真ん中の馬の背のワンド奥側の10m。

ワサビーで釣れるようになったのが嬉しい。




最後は桟橋前の未練打ちで一発バラして終了。

ようやくメタルで釣れるようになったけど
大雨でも降ればまた状況は変わるでしょう。

とりあえずオーバーライド3/16は補充したい。

来週の日曜日は用事があるので
また平日にぬけがけ釣行ができたらいいな🤭