奇跡の剣 | CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

津久井渓谷探索記。たまに遠征。釣果の自慢は一夜限り。




3月17日(日)   津久井湖

火曜日の雨で貯水率が一気に65%まで回復しました。
水温は先週とあまり変わらないかな。




振動子パイプにダイソーのクリップをつけて
ラバーネットかけにしてみました。
なかなかいい感じです。




そしてこのアウトバック。
昨日仕入れたばかりのNEWロッドです。




一番欲しかった600BSM。
まさかオフハウスにあるとは。




1箇所フックで引っ掻いたようなキズがあったけど
塗装面だけだし、ガイド、スレッドは非常にキレイ。
それでこの価格は奇跡ですよ。




スピナーベイト、クランクベイト、ジャークベイトなど何でもハマりそうなくらいロッドは最高だったんですが、湖の状況は厳しかった。

3月はたまにドカンと出ることもあるけど
ダメなときは本当に何もなく終わることも多い。

ニゴイが釣れる場所も限られている気配。
しかしそれがバスの居場所を探すヒントに・・・
なるのでしょうか真顔

今日はほぼ下流エリアだけだったので
次回は中流エリアにも行ってみよう。
またがんばります。