春なのに | CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

津久井渓谷探索記。たまに遠征。釣果の自慢は一夜限り。




3月10日(日)   津久井湖

先週の勢いそのままに
余裕の6タックルでピットアウトですよ。
そのうち5本は当然メタル。




中村ボートと矢口の岬の間に作業船が止まってまし た。
水面に何本かロープが出てるので
突っ込まないように気をつけてください。
まだ水温10℃前後なので、沖で落水したら
ライフジャケットを着用していたとしても
命を落とす可能性があります。




で、今日はオーペン開催日ということで
鐘ヶ淵近辺もかなり混雑するとにらんで
朝イチは最下流をじっくりやって
昼頃から少しずつ遡上していくという寸法。

しかし最下流は気配が感じられなかったので
早めに鐘ヶ淵へ行ったら思ったより空いてる・・・。

というかほぼ中村ボートのお客さんしかいない真顔




馬渡、鐘ヶ淵あたりによさげな反応が映ったので
ひたすらメタルで粘るも、完全ノーバイツ。
今日はシブすぎてニゴイすら釣れねえ。

週半ばの雪が良くなかったのかな〜。





どうしてですかね〜。




まあこんな日もありますよ。

春はまだまだこれから。
次回またがんばります。

とりあえずメタルバイブSSの5gを補充したいニヤニヤ