いろんな意味で寒い | CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

津久井渓谷探索記。たまに遠征。釣果の自慢は一夜限り。




3月24日(日)   津久井湖 

今週も出撃してきましたよ。

なんだか状況が厳しい津久井湖です。
まあ毎年3月は釣れても1、2本なんですが。

水温は10℃前後、ちと低めかな。




たまたま振動子パイプを安く入手できたので
HE-57Cをセットしてみました。

今回は久々の3機がけです。




アウトバックが4本。

ゲームは完成しました真顔




釣れちゃいないけどチーン

なんか水の色がおかしい。
減水の影響なのかな。

ニゴイ、ハヤ、フナは釣れました。
あとワカサギもスレで1匹。




そしてワサビー18gでワサビー8gが釣れました。




残り1時間のところで雨が降りはじめまして
片付けてるときには本降りに。

火曜日と金曜日にかなり降るような予報なので
一気に満水まで・・・はさすがにないと思うけど
せめて島が隠れるくらいまで増えないかな〜。

次回こそは一発釣りたいですニヤニヤ