不完全でも大丈夫!

一日ひとしずくと しなやかな自分軸

安らぎライフを手に入れる


心の器づくり専門家 長谷静香です



 新生活に不安を抱えているあなたへ


新年度が始まりました。


新しい生活にワクワクしている方もいれば
不安や葛藤を抱えながら毎日を過ごしている方も
いらっしゃると思います。

受け入れる側、先輩の方も
どんな人たちが来るのかな?と
ドキドキしている方も多いかも。
頑張りすぎて体調を崩しがちでもあるこの時期。

当たり前すぎることなのですが、
言われないとやらない人もいる
大切な2つのこと。

一番伝えたいのは
30年前の私・・・かもです。

実は、大学病院で新人として
働き始めた私は・・・・・・・。

○○してしまったのです!!!

この黒歴史ともいうべき、私のエピソードを
踏まえて、YouTubeでお話してみました。





ぜひご覧くださいね♪


最後までお読みいただきありがとうございました。