不完全でも大丈夫!

一日ひとしずくと しなやかな自分軸

安らぎライフを手に入れる


心の器づくり専門家 長谷静香です



 ほぼ6年ぶりに福岡へ!



『ご自愛レッスン』の出版関係で
3月24日に大分で講演会を登壇いたします。

久しぶりに九州に行きますので、
ぜひ福岡にも寄りたいなーーーと思っていたら、

なんと飛行機は福岡空港発着とのこと!

なので、久しぶりに福岡で何かやろうかなーーーと思い

少人数で出版記念お話会をすることにしました。

 場所:ホテル日航福岡 ティー&カクテルラウンジ(博多駅より徒歩3分)
福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号


 日程:2024年3月25日(月)


 時間:11時00分から13時くらいまで。
(ランチをいただきながらになります)


 どなたでもOKです。


 人数:5名


 参加費:6000円 ランチ代込み







誰か来てくれるかな~。
来てくれたら嬉しいな~。

アドラー心理学、潜在意識、ご自愛のこと
心の器のこと などなど

参加者様のご様子、ニーズをみながら
私のお話をしながら、

半分はグループコンサル的に
お悩みに応じて、今までの学びの引き出しフルオープンで、
いこうかなーと思っています!
(お話は苦手と言う方は、聴く専門でも大丈夫です♪)



***********

勇気づけについて知りたい!
アドラー心理学ってなんだろう?
子育てに悩んでいる。
夫婦関係に悩んでいる。
職場の人間関係がうまくいかない。
潜在意識のことを知りたい!
心の器づくりのこと、聞いてみたい。
ご自愛について、聞いてみたい。
長谷に会いたい!話したい(笑)

***********

という方。

勇気づけ初心者の方も
ベテランの方も。

初めましての方も
お久しぶりですの方も

お待ちしております♪

こちら・6年前の福岡での様子。

11月で、ホテルには、クリスマスツリーが
飾られていたんですよね♪



「しずカフェ」というタイトルで
開催していました。
懐かしいなーー。

その時のご感想をご紹介しますね。

静香さん、しずカフェ、ありがとうございました❣️
静香さんのお顔は
ブログで拝見していたので知っていたけど、

生静香さんのお顔を見た時、
懐かしいような、
お会いするのが初めてじゃないような、
もう一瞬で私にとって安心の場でした!

そして私のお悩みのアドバイスを、
アドラーをベースにわかりやすく
提案していただいて、今、とても役立ってます!

どうにかしなくていいこともあるんだな、
と思えました。

あまりにも力が入りすぎていたのだと思います。
ココロの整理になりました。

95パーセントの適切な言動に
目を向けることを
またここからやって行きまーす。

参加者の方とのシンクロにもビックリ‼️
楽しかったです!

私の妄想も聞いていただいて
ありがとうございました😊
ウキウキしました

また福岡、帰ってきてくださいね!

その時はしずカフェの開催を
よろしくお願いします!
R様




いつも静香さんに会うとワクワクしてしまって、
癒されて静香さんからアドラー心理学を
学ばせていただいていることは、
必然と考えると、
何だかとっても嬉しい気持ちになります✨

静香さんから今回もパワーを
いっぱいもらいました✨

少しの浮き沈みも勇気づけを学んでいるからこそ、
必要な時間なんだと考えることができます。

鏡の法則、早速、
本屋さんで購入しようと思います🎵
そして、静香さんの本、楽しみにしています✨

なーやん様




先ずは、アドラー心理学の初心者として、
入口として、しずカフェに参加出来たこと、
とても嬉しく思いました。

心の中にあったモヤモヤを吐き出して、
キラキラ輝いている方々から、
パワーを頂いて、また元気になりました😊

まず、夢実現ボード(?)に
書けるような目標を考えます!

多分、アドラーを学ぶ。という、
ぼんやりしたものです。

次回のカフェは、Rさんのカフェでか、
Kさんのそばカフェでかのお誘い、
お待ちしています😊
Y様



読んでいると胸がじわっと熱くなります。

みなさま、この時おっしゃっていたことを
実現され、大きく変容されていて。

また、お会いできると嬉しいな~。


そして、このブログをお読みのあなたとも!
ご一緒できたらうれしいです。

お申し込みはこちらから。




 『周りを優先し過ぎる
お疲れママのためのご自愛レッスン』
出版記念 トーク動画配信:受付中



 内容:長谷静香トーク&ご自愛ワーク&担当編集者さんとの出版秘話
そして!!! アドラー心理学の恩師:岩井俊憲先生のお話


 


お申し込みはコチラから。





そして、『ご自愛レッスン』
お読みになったら、ぜひぜひ
ご感想とか、いただけたらすっごくうれしいです
よろしくお願いいたします。

SNSに投稿されるときは

#ご自愛レッスン をつけていただけたら
嬉しいです💛



お待ちしております。


最後までお読みいただきありがとうございました。