不完全でも大丈夫!

一日ひとしずくと しなやかな自分軸

安らぎライフを手に入れる


心の器づくり専門家 長谷静香です



 31日にサプライズのご連絡が!


大晦日の朝10時!

アドラー心理学の師匠 岩井俊憲先生からメッセージ&オファーが届きました。

私の27日のイベントに来てくださる!と。
そして、そこで
「応援スピーチをさせてくださいませんか?」と。

もう、びっくりです!!!

実は、16日に、先生とYouTubeコラボも
させていただきますし、






いつもお忙しくていらっしゃいますので、
お誘いは憚っていたのです・・・。

しかも、前日は、
岩井先生と樺沢先生のYouTubeライブで
お帰りも遅いのに・・・・

ありがたいお申し出にもちろん即OKを
させていただきました。
(出版社さんにも確認は取りましたよ♪)

ちょうど前日に、岩井先生の67冊目のご著書
『超訳:アドラーの言葉』ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版されたばかり!!!

出版後、一番にリアルでご本のお話をきけるなんて
最高過ぎます!



ぜひ、あなたもご参加されませんか?

お申し込みはコチラから。




 もう一つ嬉しいお知らせ!アーカイブ動画配信決定!


そして実は・・・

何人もの方に
「行きたいけれど、遠いからいけません。
オンラインやアーカイブはありませんか?」と
問い合わせを頂いていました。

そこで、出版社の方と相談して

アーカイブ配信決まりました!

(配信は1週間後くらいになります。視聴期限つき。)


リアル参加された方にも、
(新宿参加の方も含めて)
アーカイブ動画は配信しますので、ご安心ください。


リアルもアーカイブもお申し込みはコチラから。

*ちなみに
1月16日のYouTube対談と
27日のリアルイベントでは、岩井先生も私も
まったく別のお話をしますので、
ぜひ両方ご参加ください♪



 『周りを優先し過ぎる
お疲れママのためのご自愛レッスン』
出版記念 トーク&サイン会(ゲスト:岩井俊憲先生)


【柏会場】

 日時:2024年1月27日(土)15:00~16:30

*写真撮影とサイン会は講演会終了後に行います

会場:Reitaku Student Plaza はなみずき
      (千葉県柏市光ヶ丘団地1-1、モスバーガー麗澤大学前店様隣のホール)
会場までのアクセス


 参加費・著書ご持参で無料
『周りを優先し過ぎるお疲れママのためのご自愛レッスン』をご購入いただいた方が無料で参加いただけます。本は当日、会場でのご購入も可能です。



 内容:長谷静香トーク&ご自愛ワーク&担当編集者さんとの出版秘話
そして!!! アドラー心理学の恩師:岩井俊憲先生のお話
写真撮影&サイン会


 


お申し込みはコチラから。






そして、『ご自愛レッスン』
お読みになったら、ぜひぜひ
ご感想とか、いただけたらすっごくうれしいです
よろしくお願いいたします。

SNSに投稿されるときは

#ご自愛レッスン をつけていただけたら
嬉しいです💛


1/27イベント「疲れのたまる年末年始にオススメ!ご自愛レッスン」の
お申し込みはコチラから。


お待ちしております。

そして、現在、ELM講座、ELMリーダー養成講座。
募集中です!

学びたい!という方は
ぜひご一緒しましょう。

お申し込みはコチラから。


最後までお読みいただきありがとうございました。