季節のお便り♪ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
3か月に一度送られてるこのハーブティーで
季節の移り変わりを感じる@ミヤシタですこんばんは♪
 
 
 
コロナが猛威をふるっていた頃に
免疫力強化のために飲み始めたハーブティーですが
今でも毎日飲んでいます音譜
 
毎回丁寧なメッセージカードと
おまけのティーパックが一緒に届くのですが
こういう心遣いがとてもうれしいです照れ
 
今回は定期便の他に追加で2パック注文したので
どれから飲もうか迷います・・
 
ダンナはね
几帳面な性格ゆえなのか
ひとつが終わってから次の種類を開けるタイプ
 
私はね
ハーブティーに限らず
同時にあけてその日の気分で選びたいタイプ
 
私は自分の方が多数派だと思っていたのですが
どうやら一種類ずつ開けていく方が多いみたいあせる
 
まあハーブティーを飲むのは私だけなので
どんな飲み方をしてもいいんですけどねてへぺろ
 
は~飲むのが楽しみラブラブ