バレリーナがねこちゃんに! | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
インスタで流れてきたこちら
 
  ↓
 
 
 
これはスクショなので動きませんが
実際はねこちゃんがまわっています
 
時計まわりに見えると右脳型
半時計まわりだと左脳型
 
だったかな?
 
以前はこれバレリーナだったと思うのですが
最近はねこちゃんに変わったんですね
 
ちなみに私はどっちにも見えますチョキ
まばたきして見直すと回転が逆になる感じです
 
手先は不器用だけど脳は器用なタイプ・・なのかもてへぺろ