神社めぐり・・からのプチ観光♪ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
きのうからのつづきです♪
 
安曇野わさび農場
 
 
子どもたちがまだ幼かった頃
 
当時は「岩魚茶漬け」が名物で
ここでしか食べられないということだったので
家族で何回か行ったことがあります
 
今はもうそのお店もなくなってしまいましたが
透き通った美しい水の流れは変わっていませんでした照れ
 
 
 
岩魚茶漬けはなくなってしまいましたが
わさびソフトはありましたよ
 
 
 
当時はもっとわさびわさびしていたというか
鼻につ~んとくる感じだったと思うのですが
だいぶマイルドになっていて食べやすかったです
 
ちなみにナツに「ここに来たこと覚えてる?」
と聞いてみたところ
 
記憶にない。
 
とのことでした
 
子ども記憶なんてそんなものですね泣き笑い
 
とはいえ
お礼参りからのプチ観光ができて楽しかったです