【接触事故】義母が事故にあいました 2 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

きのうからのつづきです

 

接触事故にあってしまった義母

 

幸いなことに怪我などは軽くすみましたが

本人のショックはかなり大きかったようです

義母はメンタル弱めなのでそれもちょっと心配💦

 

でね

 

あろうことか倒れた義母を助けることもせず

走り去ろうとした運転手は20代後半の若い営業マンでした

 

これはね

許されることではでありません

 

でもね

 

100歩譲って

 

100歩譲ってよ?

 

人を倒してしまったショックで動転して

その場から逃げてしまった気持ちはわからなくもないです

 

動揺してテンパってこわくなって逃げちゃう

 

人生経験の浅い若い子なら

それも有り得るかなと思うのです

 

問題はその後です

 

これはダンナが本人に電話して発覚したのですが

 

彼は上司に事故の報告をしたのですが

それにも関わらずそのまま営業に向かったそうです

 

ないないないない・・・

 

これはないです

 

上司として

 

というよりそれ以前に人として有り得ない

 

年寄りに車でぶつかって

助けることもなくその場を去ったことがわかったら

 

まずは現場に戻るなり警察に連絡するよう諭すのが

大人としての役割だと私は思います

 

ひき逃げは犯罪行為です。

 

それをそのまま営業に向かわせるなんて

有り得ないです

 

どうかしてる・・・

 

 

あしたにつづきます

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション