【接触事故】義母が事故にあいました | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

義母は毎週近所の整体に自転車で通っています

 

でね

その帰り道で車と接触事故にあってしまいましたショボーン

 

義母が乗っていた自転車の後輪に

脇道から出てきた車があたって

自転車ごと倒れてしまったのです

 

でねでね

 

驚いたことにその車は

そのまま走り去ろうとしたそうです

 

ところが

 

たまたま近くに居合わせた

就活中と思われる学生さんたちが

動転している義母を助け起こし

走り去ろうとした運転手から名刺をもらてくれたそうです

 

その学生さんたちは

 

「救急車呼びますか?」

 

「警察呼びますか?」

 

と言ってくれたそうですが

義母が「大丈夫」と言ってことわったそうです

 

だ~か~ら~!

 

「大丈夫」は言うなとあれほど言うてるのに←ダンナが

まだわからんか(怒

 

結局義母は自力で家まで帰ってきたそうですが

たまたま帰省していたダンナの妹がいて←普段はひとり暮らし

すぐにダンナに連絡し

 

ダンナは警察に連絡して実況見分

義妹は義母と病院へ

 

それぞれ対応したそうです

ちなみに私は外出中💦

肝心なときにいなくて申し訳

 

あしたにつづきます

 

あ!

義母は打ち身などはありますが大事にはいたらず

本当に不幸中のさいわいでした

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション