どうしてこんなことに!? | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
洗濯機の乾燥が終わったので
洗濯物を取り出していたところ
 
びろ~ん
 
と伸びている黒いヒモ
 
 
ん?
 
とよくよく中を見てみると
 
挟まってる!!びっくり
 
おそらくナツのパーカーのフードのひもだと思いますが
それにしてもきれいに挟まったものです
 
洗濯槽のぽつぽつから生えてるみたい爆  笑
 
私はかれこれ10年以上ドラム式洗濯機を使っていますが
こんな事になったのは初めてです目
 
引っ張っても抜けないのでダンナにお願いしたら
ヒモを引きちぎって抜いてました滝汗
 
大丈夫かな??洗濯機
 
明日も問題なく使えることを祈ります☆