【接触事故】義母が事故にあいました 3 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

きのうからのつづきです

 

前方不注意の車による接触事故にあってしまった義母

さいわなことに親切な就活生さんたちのおかげで

泣き寝入りにはならずにすみました

 

その後運転していた本人と上司の謝罪があり

後のことは保険の担当さんにおまかせすることになりました

 

ただね・・・

 

ダンナもそうですがあのくらいの年代の子になると

どうしても我が子とダブって見えるといいますか・・

もしこれがうちの子だったら?とか考えちゃうんですね

 

なので

 

ダンナはハルとナツに

 

相手が何を言おうが必ず警察に連絡すること

 

と懇々と話していました

 

逃げたくなる気持ちもわからないではないけれど

そんな事したら人生終わりだから

 

と話すダンナのかたわらで

 

いや終わらないし真顔

 

とちゃちゃを入れていたのは私です

ダンナ言う事がいちいち大げさなのよコッソリ

 

ですので

 

被害にあった義母は大変でしたが

子どもたちにしっかり話ができたのはよかったです

 

そして私も日常的に車を使うので

さらに気を引き締めてまいりたいと思いました✊

 

接触事故のお話

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション