さすがと言われた件 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

昨夜のことです音譜

 

翌朝…つまり今朝私は5時起きの予定なので

それを知ったハルが私に聞いてきました

 

「おかーさん何時に寝るの?」とハル

 

「一時半か二時」と私

 

「さすがオレのおかーさんだ」とハル

 

「え?どゆこと?」と私

 

「早起きしなきゃいけないのに

早く寝ようとはしない爆  笑

 

そりゃそうですよ

 

だって超夜型人間ですから ( ̄^ ̄) 

 

といいますか

早く寝ようと思っても全然寝付けないのですあせる

 

私が12時前に寝るのは

よほど体調が悪いときくらいです

 

そう考えると元気に夜更かしできるのは

体調がいい証拠なのかもしれません・・

 

・・と都合よく解釈しておきましょうてへぺろ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション