ゆきちゃん | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

金魚のゆきちゃん

 

をご存じでしょうか?

 

韓国在住のユーチューバーさんが

飼われている金魚ちゃんなんですけれども

お店の方にもう余命いくばくもないから

ゆずってあげると言われ飼い始めた金魚ちゃんなのです

 

当初は泳ぐこともできないほど

衰弱しきっていたゆきちゃんですが

飼い主の方がご家族ぐるみで献身的に看病し

いろいろな先生に診ていただきながら治療をされていました

 

そして数か月前に

 

ゆきちゃん元気になった!!

 

と思ったのです が!

 

それもつかの間

最近またゆきちゃんの調子がよくないらしいのです

 

おおよそ週一で新しい動画がアップされるので

毎週楽しみに見ていたのですが

ゆきちゃんは病気を再発してしまい

治療の効果もあまり出ていないようなのです

 

いろいろ悩み迷って苦悩している飼い主さんもお辛そうで

動画を見ながらついいろいろ考えてしまいます

 

異国の地でがんばっている金魚のゆきちゃんと

懸命に治療をつづけられているご家族さまの

願いが叶いますようにと祈らずにはいられません

 

その名の通り雪のように白く美しい金魚のゆきちゃん

どうかゆきちゃんが元気になりますように☆

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション