週末のお天気 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

週末に関西方面にでかけます♪

 

でね

現地のお天気が気になるところなのですが

週中には40%だった降水確率が

どんどんパーセンテージをあげてゆき

とうとう70%になりました

 

でねでね

 

ダンナに言われて気が付いたのですが

今週末は大学入試テストがあるんですよね

 

私は遊びなので悪天候もまたいい思い出となりますが

受験生や(その親御さん)にしたら一大事ですよね

 

私の記憶などあまりあてにはなりませんが💦

共通テストのときって悪天候のことが多い気がしますショボーン

 

ただでさえ気を遣う受験なのだから

移動の負担が軽くなるよう

せめてお天気には恵まれてほしいなと思うのであります

 

週末は全国的にお天気にめぐまれますように☆

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション