こんにちはニコニコ

梅雨明けはまだでしょうかあめ

まだまだ降り続くのでしょうかあめ


土砂崩れなど起こっている地域も

あるようなので

みなさん警報や天気予報見ながら

安全に過ごしてくださいね〜消防車



さて私、現在自律神経失調症の治療で

色んな病院に通っています病院


健康は何をするにも欠かせない事ですが

その1番大切な宝物を

約半年前に無くしましたチーン


七重先生大好きです↑↑








そんな事もあって

月々の健康保険料(給与天引き)に加えて

通院中の病院窓口で

まぁまぁな医療費を支払っています


そんな2024年上半期の医療費を

まとめてみましたウインク気づき



2024.1月〜6月

合計金額

61,010円!!!!魂


病院代の月平均

約10,000円アセアセチーンチーン


内訳ですが

1月 4,540円

2月 10,560円

3月 19,020円

4月 5,810円

5月 9,350円

6月 11,730円


1万円超えの月が3回ゲッソリもやもや!!




この他に保険のきかない鍼灸治療にも

通っているため、それも合わせると…もやもやチーン


健康であれば、このお金は

投資に回したり貯金したり

美味しい物を食べたり

自由に使えるものになるわけです


健康は何にも代えられない宝物スター

本当にその通りだなと

しみじみ感じますもやもや



しかーし、こんな事で落ち込まないのが

四十路女の強いところ真顔気づき


病気になってしまった事は残念ですが

これまでの生活を

見直すきっかけになったし

身の回りの環境や

日々のストレスに対しても無視せず

もっと自分に優しくなるべきだったなと

色々考える事ができましたUMAくん


という事で、今後は

これ以上医療費が増えないように

今ある不調とゆっくり向き合いながら

無理なく自分の事だけ考えて

過ごそうと思いますウインク気づき




夏の日焼け後にオススメです↑