今年もやってまいりました ”びんちょう炭焼肉”で誕生日会(仙台市泉区南光台) | 橋本治子の弁護士日記~仙台より~

橋本治子の弁護士日記~仙台より~

さまざまなトラブルを経験豊富な女性弁護士が、女性ならではの視点で解決まで全力でサポートします。
弁護士に相談すべきかわからないという方も、まずはお問い合わせください。
仙台弁護士会所属。

今年もこちらにお邪魔する

季節がやってまいりましたルンルン

 

 

 

外壁工事していたので見過ごし

素通りしそうになりましたが…

 

 

泉区南光台にある

びんちょう炭焼肉!

 

連れの誕生日会開催です🎊👏👏

 

昨年、一昨年も

びんちょう炭焼肉で

誕生日会を開催しました誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

毎回

誕生日会どこでやる??

と意向確認してますが

今年もここがいい飛び出すハート

という返事でした。

 

肉好きな人にとって

何度も行きたくなる

お店のようです。

 

 

 

 

ざっとみた感じ

1年前と値段は変わってない様子。

 

お会計の金額

3年間、ほぼ同額です。

 

うかがったのは金曜日の夜🌙

予約を入れて行きました。

 

 

 

 

席に着くと

炭が赤々と燃え準備万端🔥

 

さっそく注文開始グッ

注文は連れにお任せです。

 

 

まずは

カルビと牛ハラミ🐮

 

上カルビより普通のカルビの方が

わたしたちの好みということは

通って分かったこと。

上カルビは脂多すぎて~。

 

 

 

続いてホルモン系。

 

 

 

普段、焼肉は行かないので

他店比較できないのですけど

こちらのお店のホルモン

美味しいんじゃないかなー

と思います。

 

 

続いて

牛タン👅 豚トロ🐷

 

 

 

いつも

少しは野菜食べないとね🍆

と言いながら

優等生っぽく野菜焼きを注文しますが

今回は、わたしも「肉」モード全開💪

サンチュ以外は、肉🥩肉🍖肉🥓肉

 

今回食べた中で一番は牛タン

 

締めは石焼ビビンバ。

 

かなりお腹がきつい😳

明らかに食べ過ぎ。

 

連れは締めの締めに冷麺食べたい🥢

と言い出しましたが

さすがに止めました。

 

 

今年もよい誕生日会でした誕生日ケーキ

 

今年の私の誕生日は

懐石料理の六せいで

お祝いしてもらいました。

 

 

 

とりとめのない話をしながら

おいしいものを食べながら

共に時間を過ごせること

ありがたいことだと思いますおねがい

 

 

びんちょう炭焼肉よ❗️

また来年👋

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【店名】
びんちょう炭焼肉 
 
【住所・電話番号】
 

仙台市泉区南光台南2-2-5

022-252-4389

 

【営業時間】

平日 17:00~0:00
日・祝 17:00~23:00

定休日木曜(第4木曜は営業)

 

駐車場はお店の前に数台と

道路挟んで向かいに

砂利敷きの広め駐車場あります

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
法律相談申込はこちらから
詳細はこちらをクリックしてください👇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆