誕生日会は焼肉で‼ びんちょう炭焼肉に1年ぶり再訪 | 橋本治子の弁護士日記~仙台より~

橋本治子の弁護士日記~仙台より~

さまざまなトラブルを経験豊富な女性弁護士が、女性ならではの視点で解決まで全力でサポートします。
弁護士に相談すべきかわからないという方も、まずはお問い合わせください。
仙台弁護士会所属。

去年、連れの誕生日会は

仙台市泉区南光台にある

びんちょう炭焼肉

で開催しました。

 

 

 

 

 

 

今年も連れの誕生日が近づきました誕生日ケーキ

 

「誕生日会、どこでやりたい?」

 

と聞きましたら

 

「びんちょう炭焼肉に行きたいおねがい

 

とのリクエストでしたので

1年ぶりに再訪いたしました。

 

 

 

 

1年前と変わらず

オシャレなたたずまい。

 

 

入口ドア上に

YAKINIKU BINCHIYOU

とありますが

レストランか美容院にしか

見えません。

 

 

 

 

内装もオシャレですねニコニコ

 

 

去年はとても混んでいたので

今年も予約を取って行きましたが

行った日(金曜日夜)は

割と空いていました。

 

お客さんは、我々含めて3組と

カウンターにお1人。

 

障子で仕切られ部屋は3つあります。

各部屋テーブル4つありますが

3組それぞれ別の部屋に案内されたので

他のお客さんを気にせず

のんびり食事ができました。

とてもありがたかったです。

 

 

 

 

 

1年前と値段変わっていないように思います。

去年と今年とで、支払額ほぼ同額でした。

 

 

 

 

予約していたので、席に着いたら

既に炭が熱々になっていました。

ありがたい照れ

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 

ミノ&カルビ

 

 

豚トロ&豚タン

 

 

上ミノ&牛ハツ

 

 

このほかにもいろいろ食べました。

明らかに食べ過ぎ笑い泣き

 

 

去年、上カルビを頼んだら脂が多すぎたので

今回は普通のカルビだけ注文しました。

 

最後に食べた牛ハラミよかった!

 

カルビは食事開始時に食べるのにはよいのですが

やっぱり脂が多くて

終わる頃は、牛ハツとか牛ハラミくらいが

美味しく食べられるなあ。

 

 

締めに食べた石焼ビビンバ

 

ものすごく美味しかった照れ

器が熱々でオコゲたくさん。

石焼ビビンバ、一押しですグッド!

 

 

楽しいお誕生日会が開催でき

よい日となりましたプレゼント

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【店名】
びんちょう炭焼肉 
 
【住所・電話番号】
 

仙台市泉区南光台南2-2-5

022-252-4389

 

【営業時間】

平日 17:00~1:00
日・祝 17:00~23:00

定休日木曜(第4木曜は営業)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
法律相談申込はこちらから
詳細はこちらをクリックしてください👇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆