歩くパワースポット!! | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆








先週の日、月曜日に

岡山のヘアサロン



LIOS リオス

オーナーの中井 麻由さん

がドレスヘアーに出張サロンワークに来てくれました(^O^)


今回で2回目の出張サロンワークです(^^)


1回目のサロンワーク






前回はまゆさんお一人でしたが今回はスタイリストのももちゃんも一緒の出張サロンワークでした(^^)♪




まゆさんの前回のサロンワークから

刺激と元気をもらいました!!



今回はそれを更に上回る刺激と元気を頂きました(≧∇≦)

技術的なことはもちろんですが…


まゆさんに会うと本当にパワーをもらえるんです!!♡こんな方私の人生の中でめったに出会えないかもしれません…!

大げさかもしれませんが…笑


本当にそうなんです…!


まゆさんのお客様も皆んなまゆさんの元気をもらいに会いに来てるんだろうな〜と感じます^ ^


もちろん私はまゆさんのお店のサロンワークは見たことないですが…

想像できます(^^)♪


まゆさんは歩くパワースポット

です!♡


1人1人に寄り添って話を聞いてくれる!


まさに"その人になる"です(^^)

その人になる



あ〜話していたらまた会いたくなってきちゃいました…デレデレ



小さいお子さん2人いてオーナーでもありお店をスタッフに任せて東京に出張サロンワークに来るって…

全部に全力!!

ガッツありすぎですっ!!(≧∇≦)


かっこいいまゆさん!キラキラ




そして15分しかない休憩時間の間にまぁまぁ距離があるラーメン屋さんに走る!!(≧∇≦)

(絶対に無理と皆んながそわそわそわしている中

余裕で間に合うとゆうw)


そんなまゆさんがもっと好きになりました♡笑笑


岡山のお姉ちゃんデレデレ←勝手にそう思ってる


ももちゃんももっともっと話したかったー!!(T ^ T)なかなかゆっくり話せなかったので今度またお仕事の話しましょう〜(^^)




サロンワーク後岡山へ帰る新幹線に向かう前

急いで撮った1枚♪♪


まゆさん、ももちゃん!♡

2日間刺激と元気を沢山沢山ありがとうございました(≧∇≦)



今度は絶対に絶対にご飯いきましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしも2人に刺激を頂いて…☆

仕事に俄然やる気が出てきましたっ♪


まゆさんのブログ

まゆさんのインスタ

ももちゃんのインスタ



皆さん除いて見て下さいねっ(^^)♡


きっとまたまゆさんはドレスヘアーに来ると思うので…♪ お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16