最近ゲットしたオススメコスメ♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆








7月に入り毎日ジメジメする日が続いてますよね〜ヽ(´o`;

ああ…早く梅雨よ終われーーー!!!





今日は最近ゲットしたツキオオ

オススメコスメをご紹介したいと思います(^^)♪


今回はベースメイクに使うコスメをいくつかゲットしたのでご紹介しますね〜(^O^)



まずは化粧下地♪




無印良品 高保湿 UVメイクアップベース


¥990


特に乾燥肌の方にオススメで保湿力が高い上ツヤもでます(^^)♪
値段の割にいい役割します♪
無印の化粧下地は種類が豊富なので肌色や肌質に合わせて見てみて下さい☆


2つ目は〜



¥500

このコンシーラーは韓国コスメでなんとお値段500円前後とかなり低コスト!♡
なのにカバー力があると評判が良いんです(^^)
以前大先輩の夏子さんにアイドルのヘアメイクのお仕事に連れて行って頂いた時…
アイドルの子達が大絶賛していたので買ってみたんです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりアイドルの子達はメイクコスメ色々知ってますよね〜(*´∇`*)♡

色の種類も沢山あって私は標準色の1.5のナチュラルベージュと01のクリアベージュを買ってみました♪
使ってみると標準でも明るめで01はかなり明るめな気がしました!なので01はハイライトっぽく使える気がします(^^)


そして最後は





¥2.000

これはリキッドファンデーションです♪
こちらも低コストの割にカバー力があります(^^)
少量でも結構伸びるのでつけすぎに注意です!
私が乾燥肌用を買いましたがノーマルタイプもありました^ ^


最近プチプラでも優秀なコスメが沢山あります!!(≧∇≦)
コスメの種類って無限にあって何買っていいか
めっちゃ迷いますよね〜泣

私もかなり迷うタイプなので笑
口コミとか見たり巷の噂を聞いて気になったりしたら買って試してます☆

実際使ってみないと肌に合うかもわからないので……真顔あせる


気になった方は是非使ってみて下さい☆




ツキオオでしたっ╰(*´︶`*)╯♡




では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16