自分メンテナンス♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆





最近流行りのこれっ!!!

.



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


THE ALLEY(ジアレイ)

別名、鹿のタピオカ!!笑



先日初めて飲みましたっ(^O^)

こんなに流行っているのにに乗り遅れましたチーン



美味しかった…

これは女子達が列を作って並ぶ訳だ…(*´∇`*)


美容学生の頃、学校の近くのタピオカ屋さんに友達とよく行ってたのを思い出しました(^^)


今度違う味も飲もうー♡




昨日アシスタントのゆかりにカラーメンテナンスしてもらいました〜(^○^)




髪がいつの間にこんなに伸びてました。笑




営業後の風景…☆

ゆかりはこんなに長い面倒なわたしの髪をいつも何も言わず快く染めてくれます♡





今回はハイライトと根元のカラーをしました(^^)♪



仕上がりの前に私は

ゆかりの神シャンプーに召されました…😇😇😇

ゆかりのシャンプー本当気持ち良いので皆さんにも味わってほしいです!!

シャンプー指名もできるのでぜひ!(≧∇≦)



さて、どんな色になるか…☆




ハイライトを沢山入れてもらってアッシュ系にしてもらいました♡(^O^)


夏カラー完成〜♪


カラーすると気分上がりますよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで夏支度完璧だー!!


営業後疲れているのにゆかりいつもありがとうー♡綺麗に染めてもって大満足です(≧∇≦)






できた後輩にカラーしてもえて幸せっ♡

NEWカラー楽しみますっ(^O^)


ゆかりのインスタ

ゆかりのブログ


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎チェックしてみてね☆




では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16