あの子に会いたい…♡ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 













ここ数日
会いたくて
 会いたくて
   会いたくて〜


たまらない人がいます♡



その人…その子にはまだ
一回も会ったことがありません

送られてきた写真を毎日見つめるばかり…

その子とは…


伊藤  充哉 くん♡
いとう    みや

まだ新生児です(^^)
11月22日いい夫婦に産まれたみやくん♪

実は予定日が11月7日だったのに
一向に出てこず…

なんと3645g

お、大きい…(≧∇≦)笑
しかも出産時間
約25時間かかったそうです…!!
それはそうなりますよね〜


それにしても髪ふさふさだな〜!(^^)
産まれたてなのにこんなにふさふさ!笑


充哉君のお母さんは
美容師仲間であり私の幼馴染の
ももちゃん なのです(^^)♪


ももちゃん出産お疲れ様〜(*´∇`*)


小さい頃からずっと一緒だったももちゃんが
お母さんになるなんて…


私達この頃からずいぶん成長したよね〜笑
(左:ももちゃん 右:ツキオオ)

ももちゃんがお母さんになったことが
すごく嬉しくて自分の子供のように
充哉君が愛おしい…\(//∇//)\

長野で里帰り出産したももちゃんは
まだ実家で子育て中♪

2人に早く会いたいな〜♪



ずっと寝ている子らしく
目をあけている姿をまだ見てませんでしたが…

先日ももちゃんのインスタで…


あっ!目ひらいてる!
か、可愛い〜…♡

天使です…
あ〜もっと会いたくなってきた〜!!

年末に会える予定なので
そしたらまた皆さんに報告しますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 





 では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700