最近の夕ご飯♪⑤ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 















最近の夕ご飯シリーズ♪
をご紹介しまーす(^O^)


と、その前に…☆

先日朝に飲んだ



ザバスのプロテイン
クリアストロベリー
を飲んだのですが…♪

美味しくてビックリ!

プロテインって美味しくないやつも
沢山ありますがザバスは
やっぱり美味しいですね( ´∀`)♡



最近ご飯シリーズ多いな…笑
あっ!
ネタがないからってわけじゃないですよ〜笑

私ツキオオ
ダイエットを始めて3キロ減りました♪

周りの人からはどこが太ってるの?!
とか言われてましたが
お腹がまぢヤバかったんです…

お腹に浮輪がついてるような
典型的なポッコリお腹…!!


それから4カ月ぐらいかけて
ようやく徐々に痩せてきました…

ようやく…ヽ(;▽;)ノ


太るの簡単なのに痩せるのは何でこんなに
大変なのでしょう…笑

夜帰ってご飯を食べると早くて21時…
遅い時で23時…

これは炭水化物を食べてたら
痩せない…!!

そう思って食生活を見直しました♪

基本肉と野菜です(^^)

食べ方は野菜から食べてタンパク質を
食べる♪




これワンプレートご飯ですが
量は結構あるので満腹になります♡

旦那さんの方が早く帰ってくるので
基本夕食は旦那さんが作ってくれます(^^)

上の写真のメニューも全部旦那さんが
ダイエットメニューを考えて
作ってくれたものです(*´∇`*)


夜でもヘルシーメニューなので
お腹いっぱい健康的に痩せれました☆

旦那さんの協力があったからです(๑˃̵ᴗ˂̵)

旦那さんいつもありがとう♡
感謝でいっぱいですっ(*´꒳`*)


これからもよろしくお願いします♪笑
とりあえず今の体型をキープできるように
頑張るぞーーー!!





ツキオオでしたっ╰(*´︶`*)╯♡





 では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700