愛され美容師 | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 















先日の月曜日の夜…☆

大好きなあの人にをつきました


その人は

私の尊敬する人
私の先輩
頑張り屋
よく笑う
センスがいい
オシャレ
目がぱっちり
まっすぐ
仕事が好きすぎる
ネコ、犬アレルギー
ギター始めました
まっすぐ
ミスチルが好き
感動屋
気持ちが熱い
お姉ちゃん的存在
わたしの師匠



その名は
辻川 桂子

通称
つっちー



のぶさんとゆう師匠の講習会の
タッテカー(イベントを立てる人)
を6年勤めました


のぶさんの講習を受けるために
全国の理美容師さんが集まりました


その中で辻川さんは
タッテカーを卒業しました



辻川さんには普段から講習会をすると
言ってサプライズパーティー


全国から理美容師さんが集まりました



こんなに沢山…

愛されている人

私の師匠はこんなにも
沢山の人に愛されている美容師なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


辻川さん
タテッカーお疲れ様でした♡


学びの場を作ってくれて
本当にありがとうございました!!




では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700