前髪で印象は変わる♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 














早速ですが…☆
今日はゲストブログです(^^)




ゲストのことねさん

とってもお綺麗なことねさん
は舞台女優さんやモデルさん
をされています(^^)


今日はこんな感じにしたいです♪
と写真を持ってきてくれました(^○^)


うんうん♪
ことねさんすごく似合いそう〜♪

実はことねさん三週間前ぐいに
自分で前髪をかなり短くしてしまい

誤魔化すためにピンでずっと止めて
いたみたいなんです…!(;▽;)

前髪をおろしたくてもおろせないなんて…
悲しすぎる〜…T^T



でも!!前髪の状態を見てみると…
あの作戦でいけば
なんとか前髪をおろせそう٩( 'ω' )و



バサっ♪


ことねさんの仕上がりは〜…





















愛されミディアムヘアの完成♡
ことねさん可愛いすぎる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


比べてみると〜



前髪もとっても自然〜(^^)
前髪の作戦とは…
ことねさんの前髪は元々薄めに作っていたので
後ろの髪から前髪を増やす作戦です^ ^
切ってしまった短い部分をかぶせたら
全く問題なしです☆


前髪でかなり印象が変わるので
女性にとって前髪は
とーっても重要ですよね(^^)


「厚めの前髪にしたことがなかったので
新鮮で嬉しいです(^^)」

とことねさんに喜んで頂けましたっ(≧∇≦)

嬉しい…(*´∀`*)♡




ことねさんありがとうございました♡

久しぶりのイメチェン♪
楽しんで下さいねっ(^^)

女性は前髪大切ですっ…☆






では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700