いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

最近、またよく神社やお寺へ参拝しにいく機会が増えました。

 

【よろしければこちらもご覧ください❤️】

 

 

神社仏閣や神様との相性は・・・ズバリ、あります!

 

これは自分が持っている本質と、そこの神様仏様や、神社仏閣に流れているエネルギーによって、好き嫌いが出てくると思っています。

 

 

例えば、私は「ドンドン!」と大きな太鼓が鳴って法螺貝が聞こえてくると、それだけでワクワクしてしまいます。

また、私はできませんが修験道にとても惹かれますし、閻魔様とかちょっと怖い系の仏様や明王様など、大好きです💕

 

 

私はパワフル系なので、仏様でしたらダントツで不動明王様ですし(生まれ歳の守り仏でもあります🙏)神様でしたら、こちらもダントツに国常立尊様らぶ❤️です。

 

 

他にも好きな神様は

  • 妙見様(北極星、北斗七星信仰/国常立尊様常繋がり)
  • 級長戸辺命(級長津彦命/別名とか夫婦とか言われてる/龍神様)

 

他にもパワフル系の好きな神様仏様は・・・

などなど・・・

 

image

 

 

他にも色々なパワフル系の神様仏様がいらっしゃいますし、もちろん優しい優しい神様仏様もいらっしゃいます。

 

あなたの「なんかこの神社or神様、お寺or仏様が気になる、好き!」という感覚は当たっているので、調べてみると面白いかもしれないですね!

 

 

 

 

私は色々な神社仏閣に参拝に行き、こちらのブログでも、改めて振り返ってみたら結構な数の記事をあげてしました。

 

 

私は本当にすぐに忘れてしまうので、「あ、こんなところ行った行った!」と、見て思い出します。

 

 

そしてこちらのブログに書いていない神社仏閣もたくさんあります。

 

実はこっそり、インスタで神社仏閣のみのアカウントがあるのですが、そちらでも上げないうちにどんどん溜まって、結局上げてない・・・というところもあります😅

 

 

 

 

あなたのお好きな神様や仏様、また神社仏閣はありますか?

 

もしあったら、理由も含めてぜひ教えてくださいね!

 

 

 

私が好きな神社仏閣は

 

【埼玉県】

  • 秩父神社
  • 宝登山神社
  • 武蔵一宮氷川神社
  • 中山神社
  • 武蔵國二宮金鑽神社
  • 妻沼聖天山 歓喜院

 

【神奈川県】 

  • 龍蔵神社
  • 白山神社
  • 箱根神社
  • 江ノ島大師
  • 九頭竜神社
  • 箱根神社本宮
  • 大山阿夫利神社
  • 佐助稲荷神社
  • 寒川神社
  • 相模國二之宮川匂神社
  • 白笹稲荷神社

 

【東京都】  

  • 矢川弁財天
  • 二宮神社
  • 秋川神明神社
  • 貴布祢伊龍神社
  • 田無神社
  • 東伏見稲荷神社
  • 大國魂神社
  • 鬼王稲荷神社
  • 總持寺
  • 高幡不動尊
  • 赤坂不動尊
  • 高尾山薬王院
  • 待乳山聖天
  • 豊川稲荷東京別院

image

 

【千葉県】

  • 千葉神社
  • 洲崎神社

 

【茨城県】

  • 御岩神社

 

【京都】

  • 伏見稲荷神社

 

【大阪】

  • サムハラ神社

 

【奈良県】

  • 金峯山寺
  • 脳天大龍王院

 

 

意外と東京が多いのがびっくり!

でもほとんどが郊外だ・・・😆

 

 

 

この神社仏閣が好きというのも、実は私の本質の中に組み込まれているんですよ。

 

それというのも、「古い歴史のあるものが好き」というキーワードがあるので、その部分がマッチしているんですね。

 

 

また、国常立尊はこの日本の土地(国土)を作った根源神とも言われていて、日本書紀においては一番初めの神様と言われています。

 

私は数秘1で、本質とか根源とか大元とか、そういう部分が大好きなんですね。

 

 

 

そして国常立尊(と天之御中主神)は北極星を神格化した姿、と言われています。

そのような存在に惚れてしまうのです❤️

 

 

そして、人間みんなが唯一無二の存在で。

私は北極星というのは、一人一人の魂の目指すところだと思っています。

 

 

そのために、

  1. 心を開き(天岩戸開き)
  2. そして北極星を目指す!

 

これを私自身もそうですが、多くの方がこのように自分の魂で生きることができるよう、お手伝いをさせていただく。

 

 

これが今の私の目標です。

 

いや、前からもそうだったけど、前は天岩戸開きまでだったから。

この北極星が現れてからより明確になった感じです。

 

 

自分の魂の目指すところというのは、数秘術セッション でわかります。

 

もしも「自分がどういう人間なのか?どこを目指していいのかわからない」という時は数秘術セッションなどでご自分魂を客観的にみてみることをお勧めします。

 

 

私自身、数秘術を受けて「私はこういう人なんだ」と客観的に知れて、だからこそ、自分をそのまま受け容れられるようになった、という経緯があります。

 

そして、私の本質を自分でまるっと受け容れて、魂の・・・本当の本質を生きていけば、北極星、唯一無二の光に向かって人生を進めていこう!

 

【最新動画をUPしました❣️】


 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ