いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

思い込みを変えて笑顔で満足の人生に! 

自分ライフクリエイターのIKUKOですおねがい

 

はじめまして♡IKUKOってこんな人♪

 

 

 

 

自分らしさは本来、備っています

 

 

 

でもいろんな経験をする上で

 

『これは危険かも』

 

と思い込んで

 

様々な生きる術を身につけてきたのですね

 

 

少し大袈裟な書き方かもしれませんが

それが事実

 

 

生きていけない

というのが大袈裟なら

 

 

今この瞬間に本当の自分を出したら…ヤバイな

 

本能的にこのように察知している

 

 

 

そう解釈すれば

わかりやすいかもしれません

 

 

 

私たちも動物ですから本能があります

 

 

危機的な状況の時には

その本能は

自分の身を守るために発動します

 

 

 

命に関わるような場面に遭遇すると

普段の能力以上の力を発揮すると言われます

 

 

いわゆる『火事場の馬鹿力』

のようなものです

 

 

普段の力は顕在意識

 

火事場の馬鹿力を発揮するのは

潜在意識

 

 

 

私たちの心臓は

意識しなくても勝手に動いてくれます

 

 

これは生命を維持するという

潜在意識が働いているから

 

 

だから命に関わるような

場面に出くわすと

 

この潜在意識が働き

普段以上の動きができるのですね

 

 

 

私たちの意識全体を100%とすると

 

私たちが意識できる顕在意識は5%

 

意識できない潜在意識は95%

 

 

無意識である潜在意識の方が

遥かに大きいのです

 

 

この無意識にある潜在意識を

見方につける事で

 

 

より自分らしく…

本来の自分らしさが発揮できます✨

 

 

宝石ブルー 本来の魂の輝きを取り戻し 自分らしく生きよう!宝石ブルー

 

【潜在意識を変えて自分らしくなる】

3ヶ月継続セッション

 

◼︎ 募集中のメニュー ◼︎

お試しセッションあります。

ベルあたなの魂の曇りを取り本来の魂の輝きを取り戻す晴れ スピリチュアルセッション

 

ベルあなたの魂の本質を知る虹 数秘術セッション

 

ベルあなたのお悩みの解決のヒントをカードに聞いてみる手紙 オラクルカードメール鑑定

 

ベルあなたが魂から輝くメイクをしてみませんか?口紅 メイクレッスン / メイクセラピー体験モデルさん募集中 オンライン メイクレッスン


ベル毎月20〜月末まで あなたのバイオリズムをカードと数秘でお届けしていますポスト マンスリーメッセージ

 

▪︎ LINE公式  LINEだけの3択オラクルカード やその時々のお役立ち情報など

▪︎ stand.fm  短い時間のスピリチュアルに関するおしゃべりをしています。

▪︎ YouTube  スピリチュアルなお話やカードリーディング・数秘・メイク・・・その時にお伝えしたい!と思ったことを配信中!

▪︎ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

▪︎ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

▪︎ メイクブログ 潜在意識から綺麗になるメイクのブログです