〈自分らしく〉という言葉は、もう定番になってきましたね❣️

 

そして自分らしく生き生きと輝く女性は、どんどん増えています。

 

 

でも、まだまだ「自分が出せない」「本当の自分てどんな感じだろう?」と悩んでいる女性も多くいます。

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

 

自分らしくあると何がいいの?

 

自分らしくあれる、というのは「何も気にすることなく自然のままでいられる」ということです。

 

言い換えれば周りの目を気にすることなく「自分らしく振る舞える」ということですね。

 

 

だからとてもリラックスして、自然体の自分でいられるということです。

 

 

肩の力がスッと抜けて自然にその場にいられる感じ。

変に周りを気にして萎縮したり、堂々としようと力んでいない分、とても自然です。

 

 

違う角度から見れば「心に余裕がある」とも言えます。

 

緊張や過剰な気遣いがないので、心にゆとりがあるんですね。

 

 

そのような人は、男女問わず魅力的です。

 

内面の魅力が表面ににじみ出ている、そんな感じです。

 

 

 

 

メイクがなぜ必要なの?

 

正直なところ、メイクが必要かどうかは人それぞれ、好みによるところが大きいです。

 

ただ、メイクをすることで「明るく前向きになる」という臨床試験の結果も出ています。

 

また、実際に今までメイクをさせて頂いた方々もそのような気持ちになっているとおっしゃっています。

 

 

あと心が拗ねていると、メイクやオシャレなどから【わざと】目を背けたりします。

 

『こんな私がメイクやオシャレをしたって変わらない…』という感じに。

 

 

じゃ、変われば【する】という事ですね♡

 

変わるに決まってるじゃないですか❣️

あなたは本来、とても美しくてキュートなのだから✨

 

 

 

 

 

魂の求めているメイクとは?

 

その時のお顔や雰囲気に似合うメイクをするだけでも、その方の魂と響き合います。

 

 

しかし、魂の求めているメイクとは・・・?

 

 

人はすぐに考えられる思考と、心の奥・・・魂から求めていることが違うことがあります。

 

そこが違うからこそジレンマが起きたり、人生がうまくいかなかったりします。

 

 

いわゆる「本当の自分ではない」「自分らしくない」。

 

 

このような自分も本当の自分の一部なのですが(結局どんな状態でも本当の自分ということ)、ここでいう「本当の自分」というのは良い心の状態の時のこと、また自分の本質のことを言っています。

 

 

逆を言えば「自分らしく」あれば「自分らしくない」ときよりも格段に美しく、また物事はうまく進んでいきます。

 

 

さらに自分らしくある事で「自信」が出てきます。

 

 

魂は一つですが、魂も、表面の私たちと同じで、一側面だけではありません。

ですから、その時々に心から喜べるメイク・・・それが魂の求めているメイクです。

 

 

逆を返せば、ずっと同じメイクをしているのは、魂の求めているメイクとは違う、ということになります。

 

 

「今日はこんな気分」に合わせてメイクができること、それが「魂の求めるメイク」の一つです。

 

 

 

 

 

オラクルメイクとは?

 

オラクルメイクとは、その人の魂に沿ったメイクです。

 

上で書いたように「今日はこんな気分」でメイクを変えられるのが一番ですが、なかなかそうなるには時間もかかります。

 

 

しかしずっと同じメイク・・・というのも違います。

 

 

なので、まずは基本的な「今の魂」に合うメイクを覚えていきます。

簡単に言えば「今はこういう感じがすごく嬉しくなる・しっくりくる」というメイクです。

 

 

その「あなたの魂が求めていること=嬉しくなるメイク」を表現していきます。

 

 

 

 

そのようなメイクをすることで、どんな変化が出るのでしょうか?

 

 

メイクをするときは、もちろん鏡を見ます。

メイクが仕上がった時のお顔も鏡で見ていますね。

 

 

そのメイクをしている自分の情報が視覚から入り、脳へインプットされます。

 

さらにその嬉しい心地よいなどの、よい感覚が魂そして身体全身に波動で行き渡り、その波動が生じることで自然体で心地よくいられるのです。

 

 

自然体でいられるから、無理が生じない。

自然体な美しさ。

 

 

だから、いろんなことがうまくいき始めます。

 

その時のあなたの出す良い状態の波動が、それと同じ良い波動を出している人や物、現象などを引き寄せます!

  

 

なので波動が上がることで、人生はどんどんよくなっていくのです❣️

 

 

また、自分に自信がつくことで、自分の意思もきちんと伝えることができるようになり、周りとのコミュニケーションもスムーズに運ぶようになるのです。

 

 

 

人はそれぞれの本質というものがあります。

 

潜在的にそれは大きく変わることはありません。

 

その部分を数秘術を使用して、あなたの本質を出していきます。

 

その本質やいくつかのご質問の答えを元に、なりたいイメージを固めていきます。

   

 

 

オラクルメイクは、あなたの波動を上げ、人生をより良く生きるための、一つのツールとなります。

 

どうぞ上手に取り入れて、どんどん自分らしく幸せになっていきましょう💖

 

 

お申込はこちら

 

 

 

 こんな人にオススメです      
■自分らしくありたい人
■もっと魅力的になりたい人
■本当の自分を生きたい人
■自然体で過ごせるようになりたい人
■自分の人生はこんなもんじゃない!と思ってる人
■楽しく簡単に綺麗になりたい人
■人生を謳歌したい人



オラクルメイク・レッスン詳細
宝石赤 数秘術(あなたの本質をお伝えしあなたの本来の美しさの根源を見つけます)
宝石赤 ベースメイク(簡単に立体的に小顔になり崩れにくくなる付け方)
宝石赤 アイブロウ(あなたの骨格に似合いつつ、魂に合った眉の形は?)
宝石赤 アイメイク(魂は何色を求めてる?どのように仕上げる?Iラインの引き方は?)
宝石赤 チーク(骨格と魂に合ったチークの色や入れ方は?)
宝石赤 リップ(ただ塗るだけではありません・印象がガラッと変わります)
宝石赤 その他(メールにて数秘術関連のご質問を事前アンケート式で取らせて頂きます)

ご用意いただくもの
■お手持ちのメイク道具一式(必要であればスキンケアも。販売などはありませんのでないものはお貸しします)
■お顔全体が映るスタンド式の鏡
■前髪を留められるものなど


時間
宝石赤 150分


場所
宝石赤 新宿、所沢近郊、全国
※ お客様のご自宅、または新宿のレンタルサロン、ビジネスホテルなどの時間貸でも可
※ 関東から遠い場所の場合は出張料を頂きます。
※3名さま〜の団体さま大歓迎!(メイクレッスンのみ/数秘術はつきません/お一人さま¥12000)団体割引あり お問い合わせください



レッスン料 
宝石赤 20,000円
 

お申込はこちら

 

 

 

 

 〈 IKUKOの略歴 〉


ナチュラルでいて、その人の良さを引き出すメイクを得意とします。

・美容サロンでのメイク担当
・女性起業塾 元外部講師
・女性社員の仕事用メイク講座
・個人・グループレッスン
・数社のネットワークビジネス系のグループレッスンやイベント
・元カルチャースクール講師
・元百貨店美容部員
・某化粧品メーカーのメイクコンテスト関東大会最優秀賞

 

 

 

Before                            After

imageimage

ご感想:整形級に変わりました! 

 

 

Before                           After
 

 

Before                           After
 
 

 

Before                           After
imageimage