いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

思い込みを変えて笑顔で満足の人生に! 

自分ライフクリエイターのIKUKOですおねがい

 

はじめまして♡IKUKOってこんな人♪

 

 

宝石ブルー 12月20日(日)〜12月31日(木)まで

あなただけのマンスリーメッセージ 2021年1月分 募集中!

 

 

 

あなたの望みはなんですか?

 

 

最近の私だったら・・・

 

  • ケーキ食べたい!
  • ロングブーツ欲しい!
  • お部屋に露天風呂がある宿に泊まりたい!
  • ワンピースが欲しい!
  • 究極に寝心地の良い布団と枕が欲しい!
  • 新しいmacが欲しい!
  • パイプオルガンのバロック音楽のコンサート行きたい!
  • 行ってみたい神社へ行きたい!
  • 行ってみたいパワースポットへ行きたい!
  • 腹筋つけたい!
  • アロマオイルマッサージ行きたい!

 

 

こんな感じです。

 

 

 

でも、これらを全て手に入れたり体験したりしたら・・・

 

また、次の願望が出てくる。

 

 

 

次は〇〇のケーキが食べたいとか、〇〇に行きたいとか。

 

 

それを叶えたら「次は・・・!」

 

 

 

 

きりなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

 

はい、本当にきりがないです。

 

 

 

 

これは本当の望みではないんですね。

 

 

これは「欲望」です。

 

欲だから次々と出てきちゃう。

欲張りさんラブラブ

 

 

 

じゃ、本当の望みって何?というと、それは「願望」です。

 

欲は満たす

願いは叶える

 

 

願いを叶えるための願望が、本当の望んでいることです。

 

 

 

でもね、この望みって、実は恥ずかしがり屋さんで隠れているの。

 

上記のような「欲望」の後ろにね・・・!

 

 

 

 

だから、この欲望を綺麗さっぱり出してしまわないと、本当の自分の望みが出てこないってわけ。

 

 

すぐに出てくる望みはフェイク!

 

それらが出払った後に出てくるものが、本当の望み。

 

 

 

表面のいろんな欲が取り除かれると、下の方にある「本当の望み」が見えてくる・・・

 

 

 

本当の願いを見つけるために、まずは自分の中にある欲を全て出し切る。

 

 

それらの欲を全て叶えていくのは大変だから、とりあえず、どんどんノートに書いていく。

 

 

どんな小さなことでもいいし、「こんなの叶いっこない!」と思うようなことでもいいから書く。

 

だって、それを書かなければ「本当の望み」が出ないからね。

 

 

 

 

そしてその欲もなるべく事細かに書いていく。

 

ワンピースでも、ただ「ワンピース」と書くのではなく「白でミディアム丈、レースの袖、リボンがついている」など、なるべく細かく書いていく。

 

 

すごくリアル。

 

するとね、すごくリアルだから、すでにそれは叶ったような気分になっちゃうのね。

 

 

本当の本当に「欲」だけで思っていることは、その存在を認めてしまえば、意外と気分が収まってしまうもの。

 

 

 

 

欲をダメって言ってる人もいるけど、この欲があるからこそ、生きてて楽しい!とも思える。

 

ただ本気で欲ばかりを追っていても、結局は「何をしても心が満たされない・・・」となるから、そこはちゃんと理解しないといけないよね。

 

 

 

欲望は人生のスパイス。

 

 

でもスパイスばかり摂っていたら、味覚も胃もおかしくなるわ爆  笑

 

 

 

だから適度にスパイスを取りつつ、本命が出てくるのを待つ!

 

ノートにどんどん、なんでもいいから書いていく!

欲しいものでも生きたい場所でも、したいことでも、なんでもいい。

 

どんどん書き込むことで、欲も書くことがなくなってくるでしょ?

 

するとね、願望が出てくるから。

 

 

「あれ?本当は〇〇じゃなくて、〇〇が欲しかったんだ・・・」って。

 

でも、本当に望んでる欲なら、それだって叶っていっちゃうからね!

 

 

欲を叶えたり、心の中で昇華されたりしながら、本命も見つけていくラブラブ

 

 

 

これも、見つけるだけでいいの。

 

その望みまでのルートは神様が最高最善で決めてくれるからねラブラブ

 

 

 

これはクリスマス以外でも、いつでも願いを書き出しせるから、毎日書いてみませんか?

 

日記がわりにもいいかもね。

 

 

同じことを書いてもいいし、毎回変わっても大丈夫。

 

ノールールがルール音譜

 

 

書くくらい、好き勝手に書こうよ!

 

 

 

あなたの望みを出やすくする、3ヶ月講座はこちら↓↓↓

 

幸せを多く感じられ望む自分に変化していけるよう潜在意識を変える

3ヶ月継続のスピリチュアルセッションはこちら。

記事の下の方にあります。

 

年内中のお申し込み・お支払いで特別価格となります。

スタートは来年1月からで大丈夫です。

 

 

 

 

◼︎ 募集中のメニュー ◼︎

お試しセッションあります。継続セッションも年内いっぱい特別価格です。

ベルあたなの魂の曇りを取り本来の魂の輝きを取り戻す晴れ スピリチュアルセッション

 

ベルあなたの魂の本質を知る虹 数秘術セッション

 

ベルあなたのお悩みの解決のヒントをカードに聞いてみる手紙 オラクルカードメール鑑定

 

ベルあなたが魂から輝くメイクをしてみませんか?口紅 メイクレッスン / メイクセラピー体験モデルさん募集中 オンライン メイクレッスン


ベル毎月20〜月末まで あなたのバイオリズムをカードと数秘でお届けしていますポスト マンスリーメッセージ

 

▪︎ LINE公式  LINEだけの3択オラクルカード やその時々のお役立ち情報など

▪︎ stand.fm  短い時間のスピリチュアルに関するおしゃべりをしています。

▪︎ YouTube  スピリチュアルなお話やカードリーディング・数秘・メイク・・・その時にお伝えしたい!と思ったことを配信中!

▪︎ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

▪︎ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

▪︎ メイクブログ 潜在意識から綺麗になるメイクのブログです