いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

自分ライフクリエイトで、笑顔で満足の人生にチェンジ!

 

自分ライフクリエイターのIKUKOです。

 

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

追記しました。


 

 

 時代が変わる移行期。

遥か昔から、大きく時代が変わる時は、さまざまな大変なことが起こります。



大変=大きな変化   



この大きな変化は、人によってはなんともないかもしれないし、人によってはとてつもなく辛いかもしれない。



新たに訪れる時代に向けて、魂が少しずつ『そこ』に合わせている、そんな気がします。
 
 

今までの場所は慣れてるから、その場所、慣例から離れたくない。


だけど、そこにしがみついていたら、新たな時代の波に乗れない。


手を離して波にもまれるのは辛い時もある。




過去のことを思い出したり

自分の愚かさを突きつけられたり

こんな悲しいことある?ってくらいに
悲しみにくれたり

なぜかわからないけど不安や絶望感に
襲われたり





それらがハッキリとわかればまだいいけど、何だかわからないけど辛い…


そんな状態が続いていたら、それは魂が新たな時代に移行しようとしているのです。




先日、何でこの人が私の目の前にいるんだろう…と思った時に、ふと『私の移し鏡だ!』と直感で思った瞬間、絶望の淵に立ちました。



深い後悔と相手の悲しみ、絶望感。



しばらくそこから抜け出せませんでした。



でも、いつまでその絶望感に浸っているのか?


後悔や自己卑下をいくら行っても、過去は取り返せません。



『今、出来ること』しかできない。
   

なら、今何をすればいいのか?

 



それを考え実行するために、絶望なんてしてられない。


悲しみに浸っていられない。




相手も自分も全て全て赦すこと。

全て手放すこと。

流れを信じて明るい方向に顔を向けること。

  


私は私の出来ることをする事しかできない。





それが、なかなか出来ないとしても、

それでも自己卑下せず
絶望をせず
自分を信じて
自分を赦して

少しずつでも行動していくしかない。



それが、絶望の淵から生還する方法。




諦めない事

自分の理想を捨てない事

過去の出来事に囚われない事

過去も自分も周りの人も全て赦すこと




もっともっと変化していきます。


世界も
私たちも。



そんな中で【自分はどう在りたいのか?】



新しい時代に向けて、しっかりと負の部分に目を向け、そこに優しい光を当ててみませんか?





 

 

自分らしく、笑顔で満足の人生に♡

image

自分ライフクリエイター IKUKO

 

 

 

 

 UPしました!

NEW《数秘で見る》7月の運気

NEW三択☆2020年7月5日山羊座満月「手放すこと」カードリーディング

NEWネガティブな気分になった時

気に入ってくださったら、ぜひチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

チャンネル登録をすると、探さなくても新しい動画がすぐに見られます。

高評価ボタンも押していただけると、とっても励みになりますラブラブ

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 星 スピリチュアルセッション 対面・LINE通話・zoomなど(数秘&カード&スピリチュアルカウンセリングセッション)

 星 マンスリーメッセージ 毎月20日〜月末の間に翌月のメッセージのお申込みを募集します
 星 オラクルメイク魂の求めているものを知ることで自分らしく輝ける

 星 オンライン メイクレッスン ご自宅にいながら、メイクのレッスンを受けて心から明るく綺麗になっちゃおう♡

 

★ LINE公式アカウント ★

王冠1お友達登録の特典の「自分らしく生きる19の方法」をプレゼントしていますので、ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

▪️LINEお友達登録(お友だち追加)の方法

・まずはLINEに登録されてない方はアプリをダウンロードしてLINEアカウントを新規作成してくださいね。

・アカウントができたら ←をポチッとしていただくだけで、お友達追加されます!

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

ピンクドーナツ YouTube  あなたとお話をしているような・・・そんな動画を目指しています♡