いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

自分ライフクリエイトで、笑顔で満足の人生にチェンジ!

 

自分ライフクリエイターのIKUKOです。

 

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

 

明日はいよいよ、山羊座満月、そして半月月食です。

 

 

この山羊座の満月はとてもパワフルなものだと言われています。

 

 

この日の満月にどのようなエネルギーがあるかと言うと・・・
 
検索するとたくさん出てくるので、そちらをご覧くださいてへぺろ
 
 
 
その中でも私が印象が強かったのは
 
2017年12月20日〜2020年3月21日までの土星山羊座期の振り返り!
 
 
土星というのは社会とか、取り組む課題を教えてくれる先生のような星です。
 
そして2020年3月21日〜水瓶座に入り・・・
 
そしてそして、7月2日にまた、山羊座に戻りました!
 
今回は12月16日までの滞在で、17日からは本格的に水瓶座に移行します。
 
 
 
 
 
 
なので、今から12月15日までの約5ヶ月間「2017年12月20日からの自身の振り返り期間となります。
 
 
 
宝石紫自分の理想と現実を見比べて、何を捨て何を加えたらいいのか?
宝石紫どのような部分を改善していくといいか?
宝石紫また、仕事や社会貢献について考える。
宝石紫今まで決断できずに引き延ばしてきたことをきっぱりと決断する
 
 
などなど。
 
 
 
 
 
昨年2019年は山羊座の新月で始まり、山羊座の満月で一年が終わりました。
 
そして今年は山羊座の集大成、12月16日に木星山羊座期の卒業を迎えます。
 
 
 
 
あなたの今日までの約2年半はいかがでしたか?
 
私の2017年12月というのは、2016年くらいからスピリチュアルな世界を学び始め、アップダウンを繰り返しながら、ようやく自由になってき始めた頃です。
 
 
下矢印山羊座木星期に入ってすぐの頃、2017年12月31日のブログ。
 
下矢印そして2020年3月21日のブログ。
 
で、私自身の話をすると、紆余曲折しながら行ったり来たりしながら、ここまで進んできました。
 
こんなことがあり、この時から「スピリチュアルを仕事に」との考えが強くなっていきました。
 
 
 
 
 
 
そして、積極的にスピリチュアルな話を友人としたり、この年は初めて自分でイベントを行いました。
 

王冠1 第1回「癒し縁日」

 

 

ここからも様々なことを学びました。

 

私はあまりロジカルにできない人なので、実践して体験して気づく・・・という人。

一度、体験してみないとわからない人。

 

結構な、不器用さんね爆  笑

 

 

 

 

 

そして、

 

王冠1「癒し縁日 2」2018年9月

王冠1「癒し縁日 3」2019年3月

 

でご一緒してくださった、リカメコさん(りっかるっかさん)と、最近またまた急接近!

 

 

 

 

そして、先日動画でご一緒させていただいた【初コラボ】3年前に出会ったある人と奇跡の再会をしてきました)五嶌美幸さんは、 2016年11月のこちらのお茶会で一緒でした。

 

出会いは2016年11月でしたが、またまた、みゆきさんとも大接近!

(とは言ってもあのお茶会で特別仲良くなったわけではないんだけど)

 

 

 

で、この3人でチャットしたり、今月中旬には、なんと私の行きたかった場所へGO!

 

進む時って、話がめっちゃスムーズにあっという間に決まるんだよね。

楽しみ!!

 

 

 

こらから5ヶ月の間、自分の望みの世界に移行するために

 

宝石紫 何を捨て、何を加えるか

宝石紫 私には何ができるか

宝石紫 何をすればより皆さまの笑顔に繋がるのか

 

を考えていきます。

 

 

 

2020年7月5日山羊座満月の手放しカードリーディングはこちらです!

 

 

 

自分らしく、笑顔で満足の人生に♡

image

自分ライフクリエイター IKUKO

 

 

 

 

 UPしました!

NEW瞑想と宇宙の繋がりについて

NEW【初コラボ】3年前に出会ったある人と奇跡の再会をしてきました

NEW《数秘で見る》7月の運気

気に入ってくださったら、ぜひチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

チャンネル登録をすると、探さなくても新しい動画がすぐに見られます。

高評価ボタンも押していただけると、とっても励みになりますラブラブ

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 星 スピリチュアルセッション 対面・LINE通話・zoomなど(数秘&カード&スピリチュアルカウンセリングセッション)

 星 マンスリーメッセージ 毎月20日〜月末の間に翌月のメッセージのお申込みを募集します
 星 オラクルメイク魂の求めているものを知ることで自分らしく輝ける

 星 オンライン メイクレッスン ご自宅にいながら、メイクのレッスンを受けて心から明るく綺麗になっちゃおう♡

 

★ LINE公式アカウント ★

王冠1お友達登録の特典の「自分らしく生きる19の方法」をプレゼントしていますので、ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

▪️LINEお友達登録(お友だち追加)の方法

・まずはLINEに登録されてない方はアプリをダウンロードしてLINEアカウントを新規作成してくださいね。

・アカウントができたら ←をポチッとしていただくだけで、お友達追加されます!

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

ピンクドーナツ YouTube  あなたとお話をしているような・・・そんな動画を目指しています♡