いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

自分ライフクリエイトで、笑顔で満足の人生にチェンジ!

 

自分ライフクリエイターのIKUKOです。

 

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

 

只今、7月分の「あなただけのマンスリーメッセージ」を承っております。受付期間は6/20(土)〜6/31(火)まで。

 

 
 
先日、夏至を迎えるにあたり、アーユルヴェーダの「シロダーラ」を受けてきました。
 


アーユルヴェーダは昔、学ぼうかと思ったけど奥が深すぎて辞めた😆


でも先日、ヨギックパスオラクルカードを購入し、また刺激されました。

このようなカード。
インドの神様や、ヨガやアーユルヴェーダ関係の言葉が書いてあります。




何かしたいな…とは言っても、ヨガもベジタリアンも今はやる気が出ない…



という事で、アーユルヴェーダのシロダーラを受けました。


ちょうど夏至前で、第三の目を覚醒だ!ってねw



シロダーラは本当にずっと受けたかったのだけど、チャンスがなかったのよね。

いつもボディだけでした。




シロダーラというのは、額の部分にオイルを静かに流すもので、いわゆる「第三の目」の覚醒などとも言われています♪


チャクラで言えば、第六チャクラ。

第六感の部分ですね!





細くオイルを垂らすのだけど、脳内と身体のリラックスと癒しになります。



脳内マッサージなどとも言われるほど、深いリラックス効果を得られます。


心地よくて寝てしまう人がおおいらしいけど、うつらうつらしてる状態=脳がシータ波になっている状態。


これは、瞑想の時と同じ状態なのですね!


でも寝てしまうとまた違ってくるので、ずっと同じ場所にオイルを垂らすのではなく、移動させるそうです。

その違う場所に当たる感触で眠らないようにしているのだそう。



また、ほんの少し温度を変えることもして、寝ないようにしてるらしいですが…



私も寝たよね…w



だって、すごく気持ち良いんだもん!






私が行ってる所は、シロダーラだけは受けられないんです。


なぜかというと、しっかりとリラックスしてもらいたいから、初めにボディのマッサージなどでしっかりとリラックス状態に入って、そしてシロダーラをする事で短時間でも良い状態になるそうで。



でも今はコロナの影響で、短時間で出来る膝下のマッサージをしていただきました。


もちろん気持ちよかった〜♡


むくみもあるし、足裏もだるかったから。
(今もまたやってもらいたい気分)



だから…寝てしまいました😆



結果、第三の目が覚醒したかはわかりませんが(多分してない)夜は久しぶりにぐっすりと眠ることができました♡



また行こう〜!

   



自分らしく、笑顔で満足の人生に♡

image

自分ライフクリエイター IKUKO

 

 

 

NEW新たにYouTubeをUPしました。

 

 UPしました!

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 星 スピリチュアルセッション 対面・LINE通話・zoomなど(数秘&カード&スピリチュアルカウンセリングセッション)

 星 マンスリーメッセージ 毎月20日〜月末の間に翌月のメッセージのお申込みを募集します
 星 オラクルメイク魂の求めているものを知ることで自分らしく輝ける

 星 オンライン メイクレッスン ご自宅にいながら、メイクのレッスンを受けて心から明るく綺麗になっちゃおう♡

 

★ LINE公式アカウント ★

王冠1お友達登録の特典の「自分らしく生きる19の方法」をプレゼントしていますので、ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

▪️LINEお友達登録(お友だち追加)の方法

・まずはLINEに登録されてない方はアプリをダウンロードしてLINEアカウントを新規作成してくださいね。

・アカウントができたら ←をポチッとしていただくだけで、お友達追加されます!

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

ピンクドーナツ YouTube  あなたとお話をしているような・・・そんな動画を目指しています♡