\好きなことを我慢しているあなたへ♪/
元社畜からの脱却、20代ジャニオタの私のstoryLife



オタ活を支えるために“私”が行った
SNS錬金術



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。
▶︎はじめましての方はこちら

 

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

一昨日の嵐にしやがれにて。

 

 

 

 

 

本人さんがお隣にいるのに。

 

全力で手を振る嵐さん♪

 

嵐さんらしい

 

 

 

 

 

 

日本の20年×嵐の20年とかけて・・・。

 

20年を振り返って印象に残っていることをテーマにおしゃべり。

 

 

潤君はケータイの変化。

 

 

智さんは2000年になったこと。

 

 

映画「Back to the future」で設定された2015年の未来を超えてしまったことが衝撃だったようです///。

 

 

まーくんはミレニアムを2か所で迎えられたこと。

 

 

 

ニノちゃんは野球が世界一になったこと。

 

をそれぞれあげていました。

 

 

私にとって・・・ここ20年振り返っての大きな出来事は。

 

嵐さんに出会えたことです。

 

嵐さんのデビュー当時は

私はまだ2・3歳の小さな子供で

実際にファンになったのは

「花より男子」の時♡

なんと小学三年生。笑

 

 

ホントに・・・世界がガラリと変わりました。

 

ドキドキしたりソワソワしたり。

 

時に泣いたりしましたけど///。

 

笑顔と元気と幸せをたくさんいただいてます。

 

それは今までもこれからも。

 

きっと・・・変わらないかと///♡

 

 

 

今年のテーマは"人はなぜ歌うのか?"。

 

一緒に口ずさみながら、笑顔とパワーをもらいましたっ!!

 

 

 

ということで、嵐パートの感想、いきますっ!

 

 

 

 

 

君のうた

 

すっかり秋の装いの嵐さんラブ

THE MUSIC DAYと言えば夏の風物詩と思ってきたけど、秋もイイね!

(まだまだ暑いけど!笑)

この曲にはあったかい衣装が合う虹

 

歌は、ライブ感がタマランですな!

相葉くんの落ちサビソロはしなやかに優しく強く。

ラスサビは潤くんの下ハモ大き目でキラキラ

そして、"今溢れだしたMY LOVE 君のために"からのユニゾンの力強さにグッときました!!

 

その時その時の聴き手に寄り添ってくれるステキな歌だなと改めて感じました♡

 

 

 

 

 

 

日本の20年 嵐の20年 

 

「Happiness」が日テレ披露最多なんですね!14回!!

繋ぎ合わせたSPバージョンお宝やな!

 

 

「夏疾風」のしやがれ披露映像も!! 

これめちゃくちゃ好きだったヤーツ!

 

 

 

 

 

 

カイト

 

羽鳥さんの曲フリ、泣くわ、泣いちゃう。

 

帰れる場所があるから 高く飛べる。

今日は嵐の姿と重ね合わせてこの曲を聴きました。

 

 

そしたら、5人それぞれの視線にグッときて笑い泣き

 

過去を思い出すかのように、切なげに下げたり。

優しさに溢れていたり。

カメラを通して、テレビのこちらに伝えようと力強く見つめたり。

想いを届けるかのように、遠くを見つめたり。

 

 

どうか、5人の夢が叶いますように!!

 

 

 

 

 

 

ジャニーズシャッフルメドレー①

 

今回は「カラオケNo.1ソングメドレー」でしたねっ!

 

 

Real Face 翔

 

いやもう、カッコいいな!

ワルい発音も良いウシシ

そして、めっちゃ芯のあるいい声やな!

 

 

宙船 翔

 

パート1は、嵐は翔くん一人だったのねー!

嵐一人だと寂しいかな、と、思いきや!

中央で放たれる帝王感。最高でした!

 

 

 

 

ジャニーズシャッフルメドレー② 

 

 

愛のかたまり 智

 

フゥウウウウ!大人の色気!

ハーモニー!!

気持ちよすぎる!

永久保存版です、ありがとうございますラブラブ

 

Darling 雅紀

 

大好きなヤーツ!!!

こういうお砂糖みたいな、透明感と甘ーい歌声!!

相葉くんのこういう声、大好きやねん!!!

何度でも観ちゃうんだからなクッソウ!

 

シンデレラガール 潤

 

潤くぅううううううん!やったねぇえええ!

ハモ潤からファルセット潤まで!

めちゃくちゃイイ!

ていうか、ここまで豊かな声でファルセットが歌えるのすばらしいな!

 

チャンカパーナ 和

 

チャンカパァアナァーーーーーーーー!!!!!

ごちそうさまでございました―――ッ!

 

 

世界に一つだけの花 智雅潤和

 

いやもう、毎回ジャニーズシャッフルメドレー最高です。

ベスアもやるよね!?次も楽しみにしてまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、大トリの嵐!

 

 

嵐SPメドレー

 

果てない空

Love so swet

言葉より大切なもの

 

 

果てない空

 

イントロやアウトロって、いいよなぁって。

デジタル配信曲は嵐に限らずイントロが短くなる傾向があって、世界のトレンド的にもそうだよなって思うことが多かった昨今

 

けれども、やっぱり、こういう、ガッツリ存在感のあるイントロも好きだ!

イントロに物語があるねん。

 

今回メドレーにも関わらずしっかり流してくれて!

 

・・・と、何やらイントロについて長く語りたくなっちゃったんですが(笑)、つまりは、

 

その時の嵐5人の表情がすごくよかったんですゥううう!

 

という話です(伝われ!)

 

 

 

 

Love so swet

 

キラッキラ!

もう、多くを語る必要なし!

スキダ!大スキだ!!

 

 

 

言葉より大切なもの

 

最初、大トリのSPメドレーのラストがこの曲!?って思ったんです。

(いい曲だし、ライブで盛り上がるのは分かってるけども!)

 

が!

 

 

めちゃくちゃ今にドンピシャじゃないか!

 

 

私の中で、この曲、一気に大きな曲になりました。

リアルな温度感で、意味を持つ曲になったというかな。

(伝われ)

 

 

この時だけは君とともに

 

と歌ってれた翔くん。

(もう、なんも言えねぇ。)

 

 

ガシガシ踊って、歌って、キラッキラの嵐の5人に、笑顔とパワーをもらいました!

 

あなたよりも大きな愛は 

どこにもないんだよ

 

嵐のことを歌ったかのような歌だ笑い泣き

 

 

来年は嵐さんが出ていないのが

すっごく悲しいえーん

 

でも、櫻井くんの司会して欲しい♡

そして、嵐が活動再開したら

大トリで出てくれるのを

楽しみにそれからも

ジャニ活するよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 thank you♡

 

    @655gelyd で検索お願いします♡ 

 ※@マークを忘れずにね♡ 

 

 

 


ハートご提供メニューハート

SNSで認知を広げたい方必須
▶︎アメブロフォロー代行サービス
ーーーーーーーーーーーー
たった6stepの工程で自分を愛することができる
▶︎自愛力ノート®︎実践講座
ーーーーーーーーーーーー
読者に読みたくなると言わせるブログに成長させる
▶︎ブログ添削モニターサービス




ウエディングドレスお問い合わせ公式LINE
ウエディングドレス注意事項・規約




お申し込みや、質問等は
公式LINEにてお願いします。



655gelyd
友だち追加 
 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力 カフェ巡り Cinderella Bell Ariel大好き♡ 
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ SNOOPY ブログ添削 溺愛女子 アメブロセミナーフォロー代行
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ 自分恋愛塾12期 インフルエンサー 動画編集 画像編集
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き イラスト始めた フルート ピッコロ 元社畜