元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。

 

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

 

自分の本当の気持ちを知りたくない?
たった数分で願い事が叶っちゃう♡!?
 
自愛力ノート®︎実践講座

 

♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*

 

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

お盆休み真っ最中の暑さから逃げるように

本日は交代勤務の日目あせる

電話も来ないので、ブログ書いてます(←いや、仕事しよ?むかっ

 

 

 

 

 

 

皆さんには

無意識に言っている言葉はありますか?

 

 

人間って無意識に言ってる言葉が

一番人を傷つけてしまうってこわくない・・・えーん

 

 

私は、

 

 

自分を変えたい、今の環境をまるごと

全部変えたい。

悩む人生はもう懲り懲りだから変わりたい。

そう思うと、自然と力んで

「・・・頑張ります。」と言います。

 

 

 

そういえばこの言葉、

自分でも気づかないくらい無意識に

常に言っている言葉でした。

しかも、少し自信なさげに

「・・・頑張ります。」

・・・と。

 

 

これまで、何度も何度も

自分に言い聞かせていました。

image

 

そしたら、今お世話になっている方から

「頑張らなくていいんですよ!」

 

 

キョロキョロ

なんで、頑張らなくていいのかおかお


でもね、見抜かれたんです。びっくり
私の「頑張ります…」の前に
【無理をしてでも】が付いていることを。



私の頑張りますは、
無理をしてでも、頑張ります…」という
自分をいじめる言葉だったんです。
最近は呪文のように唱えてました汗
そう言ってないと、不安だったから。


image


「頑張りますなんて、言わなくていいよ!」
「頑張らなくていいから、楽しんで!」って
言ってもらって、ドッと肩の力が抜けた感じがしましたえーん




「頑張らなくていい」ということは
努力しなくていい、ということではなく
無理をしなくてもいいということぴかっ!


新たな挑戦は、始まったばかり♡



そんな言葉をかけてくれる幸せな環境を
存分に味わって楽しんで
過ごしていきたいと思いますおねがい音譜




つづく…ビックリ

 それでは♡

 

 thank you♡

 

 
 インスタグラムでライブ配信してます♡
 毎週土日に、趣味のことが主にですが♡
 

  ▲▲▲ぜひフォローしてみてね♡
 

 

 

ラブレター公式 LINEアカウントラブレター
最新情報をお届けします♡

 

または @655gelyd で検索お願いします♡

宝石白 募集中のサービス 宝石白
まじかるクラウン8月22日、自愛力ノート®︎実践講座を開催いたします♡

自愛力ノート®︎実践講座

 

 

 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ 
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き