元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。

 

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

 

自分の本当の気持ちを知りたくない?
 
自愛力ノート®︎実践講座

 

♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*

 

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

「○○○」

 

 

ここには、どんな言葉が

はいるとおもいますか?

 

 

あした?あたみ?いらい?いけん?きかい?

きょう?こうい?しさん?しんか?やしん?りこう?

 

 

 

 

みなさんわかりましたか?

 

 

 

 

正解は、

 

 

 

 

 

 

いつか

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

言い訳の代名詞よね

「いつかやりたい!」
「いつか出来ればいいな」
「いつか叶えることのできる人間になりたい」

 



夢は叶わないと思っていたころの
口癖のひとつ風

 

 

これまで、

出会った方々に

「〇〇やりたいです!」というと



必ず!!o
「いつまでにしますか?」
という質問が返ってきますぴかっ!



「今年中…」って言うと
「今年中っていつですか?」と笑顔で聞かれます。笑




しばらくそういう環境に、身を置いていたら
いつか」って来ないんだなぁ…と
感じてきましたお



私も「いつかイベントが出来たらいいな…」とか
「いつか誰かの役に立ちたいな…」とか

「いつかこの願いを叶えたいな…」と
思っていました汗


でも自分を変えたいと自分に本気を出したとき

養成講座や長期講座は4ヶ月間

なのに、いつかなんて言ってたら

終わっちゃうじゃんガーンって

気づきましたびっくり(今ごろ笑


あんなに勇気を出して、通う決心したのに

コロナを理由に、オンラインや
「いつか」ってなんだよむかっって自分に怒りました!!o


そこからは、何をする時でも
「いつまでにしますか?」って
私のメンターさんの声が聞こえます笑


あとは数字を使って、
自分に教えてあげるといいみたいですおねがい


「1ヵ月以内に5人のお客様に出会う」とかひらめき電球

「フォロワーを2000人に増やす」とかひらめき電球

「毎日何投稿する」とかひらめき電球

起業塾で学んだ、早く夢が叶うコツですラブ


「いつか…」なんてずっと来ないんです!!

今動き出していくことが大事!!
私は、期限をガンガン決めて
どんどん願いを叶えたいと思いますラブラブラブ

 

 

 

 それでは♡

 

 thank you♡

 

 
 インスタグラムでライブ配信してます♡
 毎週土日に、趣味のことが主にですが♡
 

  ▲▲▲ぜひフォローしてみてね♡
 

 

 

ラブレター公式 LINEアカウントラブレター
最新情報をお届けします♡

 

または @655gelyd で検索お願いします♡

宝石白 募集中のサービス 宝石白
まじかるクラウン8月22日、自愛力ノート®︎実践講座を開催いたします♡

自愛力ノート®︎実践講座

 

 

 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ 
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き