\好きなことを我慢しているあなたへ♪/
元社畜からの脱却、20代ジャニオタの私のstoryLife



オタ活を支えるために“私”が行った
SNS錬金術



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。
▶︎はじめましての方はこちら

 

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

未来はどんな風になりたい♡

って考えることある?

 

 

今日は溺女サロンにて

月1回のワークショップでした♡

 

 

今日は、

未来を決める未来設定ノートラブ

 

 

 

あなたは10年後にどんな”私”になっていたい?

 

 

 

例えば。

 

 

10年後の私は

 

どんな人間になりたい♡

どんなことを叶えてたい!

どんな環境にいたい♡

年収はどれぐらいいきたい♡

月に一度は旅行したい♡

溺愛女子になりたい♡

 

 

これを100個考えてください。

 

 

 

そうなった時。

 

人は、

こんなところ行きたい。

こんな憧れる人になりたい。

こんなことをお仕事にしたい♡

このブランドの服を揃えたい♡

キャリアアップして好きなようにお仕事したい♡

 

いっぱい出てくるけれど。

 

 

書いた後に、

どんなことに対して制限をかけているか

感じてみると。

 

 

本当に、その年収でいいの?

お仕事好きなようにしたいなら社長?

本当にこのブランドがいいの?

 

 

 

と、心に問いかけることまでは

しないと思う。

 

 

人の考え方は

 

過去 ⇨ 現在 ⇨ 未来

 

と考えがちだけれど。

 

 

本当は違うの。

 

 

 

自分の人生を行きたいように生きている人や

豊かにす過ごしている人は

 

 

未来 ⇨ 現在 ⇨ 過去

 

 

の考え方なの。

 

 

って、言われた時。にね。

 

 

そうだったーーーーー!!!

 

 

私、なんのために

ブログ書いてるの?

 

なんのために、

自愛力ノート®︎を受講したの?

 

なんのために、

起業塾入ったの?

 

なんのために

溺女サロン入ったの?

 

 

 

 

 

全ては、

私の思考がそうしたい♡

 

 

 

 

と感じたからじゃないの???

 

 

それが、

すっかり抜け落ちていて。

 

 

深く、入り込もうと改めて感じましたね。

 

 

 

自分の未来が、

輝いて。

自分の考えているようになるには

過去の自分に起こった出来事に対して

 

あの時、ああすれば良かった。

あの時は、こう感じたからこうしてるんだ。

 

 

ではなく。

 

 

 

未来はこうなりたいから

今こうするんだ!

 

未来の私はこうなってることが決まっているから

今、こんなに行動に起こすんだ!

 

 

って、思考が大事!

 

 

思考が先っていうのを

あたらめて感じる2時間ちょっとの

自分の居心地の良い空間付けまつげ

 

 

皆さんの与える力の豊かさに

いつも元気をもらってます♡

 

 

 

未来を豊かな人生。

自分の思い通りに描いた人生にしたいなら

未来の自分を今思い浮かべることが大事ビックリマーク

 

 

まずは、1日1日をどうするのかで

未来は決まるよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 thank you♡

 

    @655gelyd で検索お願いします♡ 

 ※@マークを忘れずにね♡ 

 

 

 


ハートご提供メニューハート

SNSで認知を広げたい方必須
▶︎アメブロフォロー代行サービス
ーーーーーーーーーーーー
たった6stepの工程で自分を愛することができる
▶︎自愛力ノート®︎実践講座
ーーーーーーーーーーーー
読者に読みたくなると言わせるブログに成長させる
▶︎ブログ添削モニターサービス




ウエディングドレスお問い合わせ公式LINE
ウエディングドレス注意事項・規約




お申し込みや、質問等は
公式LINEにてお願いします。



655gelyd
友だち追加 
 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力 カフェ巡り Cinderella Bell Ariel大好き♡ 
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ SNOOPY ブログ添削 溺愛女子 アメブロセミナーフォロー代行
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ 自分恋愛塾12期 インフルエンサー 動画編集 画像編集
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き イラスト始めた フルート ピッコロ 元社畜