\好きなことを我慢しているあなたへ♪/
元社畜からの脱却、20代ジャニオタの私のstoryLife



オタ活を支えるために“私”が行った
SNS錬金術



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。
▶︎はじめましての方はこちら

 

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

わたしは本をよむことが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせになる生き方や

愛されてお金を稼ぐ方法や

ゆたかになる本などを読んでいます。

 

(もちろん、小説もマンガも大好きです!)

 

でも最近は、今在ること♡について

考えたり。

それに共通することはただひとつ。

 

 

それは

 

 

まず与えること✨✨

 

 

 

お金でも、人脈でも

わたしが知っていることでも

まず自分が与えること。

 

そうすれば

あとから自分にかえってくる✨

 

という考えです。

 

 

以前はその考えを実行して

 

自分から与えよう!!!と頑張っていました。

 

それこそ、

このブログ配信やSNS配信も。

今自分の出せることを全力に!なんて。

 

 

 

でも

 

「何がかえってくるかな~」

 

「このプレゼントは少し高いから安いのにしよう~」

 

「これすっごく可愛いけど、また今度にしようかな〜」

 

「何か嬉しいこと起こらないのかな〜」

 

と、下心まるだしだったんですよね(苦笑)

 

 

 

 

だけど、与えるためには

 

自分のコップを満たすこと

 

がまず大切だと気付きました。

 

わたしが満たされれば

 

それが溢れて

 

人に与えることができる(*´ー`*)

 

 

 

 

でもね。

 

でもね。

 

 

半年前まで

私は、自分のことが好きになれなかった。

 

自分ってどんな人?

自分ってどんなところで喜ぶの?

自分ってどんな感情を感じることができるの?

 

 

それさえもわからない人間。

 

それが自分。

 

 

なんて、

ドッロドロの感情のまま

人生を生きていた自分。

 

 

こんな感じに

お花のように

ポイっと手放せればいいのに付けまつげ

 

なんて。

ずっと思ってた。

 

 

 

それからは、

自愛力やマインドを学び

 

 

このブログを始めてから

 

前よりもさらに

 

わたしの好きなもの

 

にフォーカスできるようになりました。

 

 

「私は、これをここで飲むと気持ちが落ち着くんだな。」

「私は、こう言われると嬉しいんだな♡」

「私は、ここが好きなんだな♡」

 

わたしは好きなものに囲まれて幸せだなぁ~

 

と毎日思えるのです。

 

 

自分のコップを満たすこと

 

そして

 

与えること✨

 

みなさんのコップは満たされていますか??

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 thank you♡

 

    @655gelyd で検索お願いします♡ 

 ※@マークを忘れずにね♡ 

 

 

 


ハートご提供メニューハート

SNSで認知を広げたい方必須
▶︎アメブロフォロー代行サービス
ーーーーーーーーーーーー
たった6stepの工程で自分を愛することができる
▶︎自愛力ノート®︎実践講座
ーーーーーーーーーーーー
読者に読みたくなると言わせるブログに成長させる
▶︎ブログ添削モニターサービス




ウエディングドレスお問い合わせ公式LINE
ウエディングドレス注意事項・規約




お申し込みや、質問等は
公式LINEにてお願いします。



655gelyd
友だち追加 
 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力 カフェ巡り Cinderella Bell Ariel大好き♡ 
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ SNOOPY ブログ添削 溺愛女子 アメブロセミナーフォロー代行
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ 自分恋愛塾12期 インフルエンサー 動画編集 画像編集
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き イラスト始めた フルート ピッコロ 元社畜