ネガティブなのに愛される女の特徴 | 結月亭☆月野しずく☆魂活

結月亭☆月野しずく☆魂活

エネルギーを味方につけけて叶える心願成就
ちょっぴり月野家

こんばんは月野紫月です。

 

今日は、ネガティブなのに

愛される女性の特徴のお話です。

 

私のブログで

自己肯定感を上げた方が

恋愛も結婚も幸せになる

 

ネガティブな気持ちを

愛・感謝に持っていきましょう

 

ということを書かせて頂いていますが

 

 

 

「自己肯定感を今すぐ上げて!

今のままのあなたではダメだから!」

 

 

と言っているわけではないですし

 

「ネガティブなあなたは愛されない」

 

と言っているわけではないです。

 

 

 

 

ですが

 

毎日に頑張っている生活の中で

 

恋愛をしたいだけなのに

自己肯定感の話されたりすると

 

 

責められている風に聞こえたりして

 

 

今のままではダメなのか・・・・

 

「今の私じゃ愛されない。」

「今の私じゃ愛される価値がない」

 

って落ち込んだりする時も

ありますよね。

 

 

 

だから今回は、

 

ネガティブのまま

愛される女性の話をしたいのです。

 

 

 

繊細で敏感で優しいからこそ

 

ネガティブになりやすくなってしまう

 

あなたに。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
ちなみに
自己肯定感をあげた方がいいです☺️
という理由を知りたい方は

過去のblogをチェックしてみてください

今回の記事を読んでからでも☺️👌

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなまま愛される女性

 

 

  

どんな女性か

と言いますと

 

 

 

ネガティブな気持ちになって

モヤモヤしても

 

 

「〇〇に▲△って言われて

悪気がないのはわかっていても

心が反応してしまって

落ち込みやすくなっているんだよね

なるほど・・・。」

 

 

って

誰かに説明するかのように

 

 

自分で

 

自分の心の状態を知れている人です

 

 

そして

 

自分の心の癖を知っている人です。

 

 

 

  

 

サムネイル
 

モヤモヤするかも〜・・・

昨日、容姿の事言われたからかな?

 

悪気なくても

見た目の事でなんか言われると

自信ないから落ち込むんだよね。。。

 

いつもの癖なんだけど

泣きそうになる。

 

 

 

 

 

って

 

 

自分でネガティブの沼に

入る時の癖

 

入っている原因を知れている人です。

 

 

 

 

 そして

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

あなたに悪気がないのは
わかっているんだけど

こぅいうこと言われると・・・

自分に自信ないスイッチが働いて

デブの君は好きじゃないって

言われているみたいに聞こえて

傷ついて悲しくなってるよ

 

 

 

「今、〇〇でしんどくて

悲しくなってしまってるから

一緒にいてくれると嬉しい・・・」

 

 

っていう感じに

 

素直に

感情を言語化して伝えられる人

 

 

ネガティブな気持ちの状態で

言ってても

 

 

 

愛されて

大切にされるんです。

 

 

 

サムネイル
 

​どぅせ私の事
好きじゃないんでしょ!
全然大切にしてくれないし!

そんな酷い事ばっかり言って
喧嘩売ってるよね?!!
もぅ、意味わからない!!!!

 

別れたいの?!

 

 

混乱して

ヒステリックを起こして

泣き叫んだり

 

今までの怒りや

我慢していたものを

ぶちまけたりして

 

誰か(彼氏)を

ドン引きさせたり

 

 

「俺には、もぅ無理だわ」

 

ってプライドを傷つけない人が

 

 

 

ネガティブなまま愛される女性となります。

 

 

 

 

サムネイル

​ネガティブな気持ちって
相手に言うの怖いし

言ってはダメって思って
我慢…してしまいがちですが

素直に自分の気持ち、
心の中の癖を説明できると
相手はきちんと聞いてくれて

『ごめんね』ってなったり
『俺が大切にする』っといった感じで

 

ほっておけない女性

自分が守りたくなる女性として
 

庇護欲(ひごよく)を
満たす女性
になり


結果、愛されるんです。

 

 

心の癖を知ろう

 

 

ネガティブな感情になりやすい人は

 基本的に優しすぎるあまり

 

 

自分を責める癖が

強くなってしまうので

 

 

 ネガティブの沼に浸かるにしても

自己肯定感をあげるにしても

 

 

 

自分の心の癖を知らないままだと

 

 

結局

 

 

 

心が疲れちゃいます。

 

 

 

 なので

いわゆる自分のトリセツですよね。

 

 

自分の心の取説

 

無意識で働いている癖(性格)を

知って理解していくことで

 

 

 

心が重いまま過ごす時間も

短縮できて

 

 

 

自分の好きなこと

好きな人と

過ごす時間が増えます

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちになったら 

 

 

まずは、紙に自分で自分に説明するように

 

心の落ち込んでいる原因を

心の癖(心の傷)を探しながら

 

 

今の心の状態に

「そっか…」

「そぅだよね」って

寄り添いながら

 

 

紙に感情を

書き出していってください。

 

 

 

 

そして。

 

 

 

「なんで?落ち込んでるの?」

 

「なんで言葉にできなかったの?」

 

「どぅいう言葉に傷ついたの?」

 

「なんでなの?本当は、なんて言いたかったの?」

 

「なんて言って欲しかったのかな?」

 

という感じに

 

心の癖が発動した原因を

探ってください。

 

 

 

 

なぜ?あなたは

悲しいのでしょうか。

 

傷ついているのでしょうか。

 

 

 

 

自分に聞いて上げてください。

 

 

 

 

「そっか〜・・・そぅだよね

そぅいうこと言われるとされると

私、いつも傷ついているよね」

 

 

 

 

頭で理解できるまで

納得するまで

 

好きなだけ

ネガティブな声と

向き合ってください。

 

 

 

 

無理にポジティブにならなくても

いいです。

 

 

 

 

ネガティブな感情を大切に扱えば

扱うほど

人から大切にされるのですから。

 

 

 

どんな自分が出てこようとも

 

愛おしく思えば思うほど

 

 

あなたを愛おしく思う人が

増えます。

 

 

 

ネガティブな感情になるのは

生きている人だけの特権です。

 

 

 

どんな自分にだって価値があります。

 

 

 

 

 

心が重くなっても

動けなくなっても

そのままで価値がある。

 

 

 

頑張って笑わなくても。

 

 

 

 

なので

 

自己肯定感が低い状態の自分はダメだ💧

ポジティブな言葉を使わないと

愛される女性になれない💦

 

ってならなくていいんです。

 

 

 

『そんな時もあるよね。』

 

でいいんです。

 

 

 

 

理想取りに行かない

ダメ。ダメダメな私でもok

 

 

 

いつも通りニコニコ笑っていなきゃ・・・

可愛く見られないよ💧

 

 

これぐらい冗談で交わせる

大人の女性にならなきゃ・・

 

 

って責めて

ネガティブになっている自分も

 

頑張っていてかわいい。

 

 

 

っていう感じに

 

 

自分の中のネガティブな状態を

愛(め)でながら

 

リラックスしていく習慣

身につけてみてください☺️ 

 

 

 

そしたら、

 

ネガティブ思考の沼に浸かって

自分を責めまくり終わり

 

で、はなく

 

 

 

 

人(彼氏・好きな人)に

自然と頼ることもできる

 

愛される女性になれますよ☺️

 

 

 

 

ぜひ、やってみてください。

 

それでは、また( *´꒳`*)੭"

  

 

 

サムネイル
1人で
心の声、癖を探っていくのが
難しい時は
私がサポートしますので
ご連絡ください☺️

 

 

 

 

 

 

◾︎心の癖を知りたい方

 

◾︎お相手の心中を

エネルギーリーディングした結果を聞いた上で

最高の未来に繋がる為の

カウンセリングを受けたい方

 

◾︎その他

 

 

LINEにてお問い合わせください😌

 

Line