デート必勝!モテ波動の作り方❤️溺愛される女がデート前にしている事リスト無料プレゼント | 結月亭☆月野しずく☆魂活

結月亭☆月野しずく☆魂活

エネルギーを味方につけけて叶える心願成就
ちょっぴり月野家

 モテ波動❤️溺愛される女子がデート前にしてることリスト✨✨大公開✨✨✨

 今日は、

 

バレンタインデートする前

 

初デートする前に

 

読んで準備してゆくと

 

 溺愛されている女性の

エネルギーを転写できるので


 自分に自信がついた状態で

落ち着いて

デートに挑めます。

 

 

結果

デート中に余裕のある女性を

演出する事ができ

 


溺愛される女に繋げれます☺️

 



今回は

  バレンタイン前日ということで

無料公開したいのですが

 


内容が明日のバレンタインまでの

1日だけでできることだけではないので

 


数日に渡ってやると

ベストに近づく内容になっています

 

 

だから

 

理想の自分の見た目に

100%近づけてゆく事よりも

 

 

自分の中でOK!大丈夫!

っていう波動に

(体から放たれているエネルギー)

 

不安が軽減された状態を

目指して

チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

溺愛される女が初デートまでにしている事

 

 

 

 

初デート前までにすることリストは

 

日常のルーティンの見直す機会であり、

新しい自分と出会うチャンスです。

 

デートまでのワクワクと

不安な気持ちの時に

 

楽しむ事を目的に

やってみてください。

 

 

 

①化粧の微調整しながら普段の肌の観察

 

→ニキビができ始めている状態、

でやすい状態なら皮膚科に行って調整する。

 

ホルモンバランスが乱れやすい時に

会うかもしれない時は

前もって漢方を飲んだりして

養生しておいてください

 



 

②ボーディメイク

 

→顔のむくみ、肉厚を抑えていく。

食べ物は、ムダにストレス発散、

暇つぶしで食べない。

 

お腹が空いた時に普通の量を食べ、

元気がでない時にだけ

 

1つテンション上がるものを食べるぐらい

常に100%糖分を摂取している状態は

取らないようにする事

 


また

普段から炭酸水を多めに飲んで

爆喰いを抑えたり気分転換をすると

食生活が変わっていくよ。

 


一石二鳥でいうと

食べ物に意識を飛ばさないように

朝から美容系youtubeを見て身支度すると

意識が高まって食欲を抑えられます。

 

 

当日、前日に顔、首のマッサージをして

リンパの流れをよくして化粧します

 

 

 




③無駄な場所に付いた肉を動かし体感を鍛える

 

→背中を伸ばし、肩甲骨とかをはがして

背中の丸身を取っていく。

 

ついでに脇の下を経由し胸に動かして

胸筋も鍛えていく

 

→姿勢や体幹としては、

電車に乗っている時レジ待ちや

暇なときに

 

お腹とお尻に力を入れて


まっすぐ美しく立つ練習をしていると

デート当日

座っているときの姿勢も

余裕もって

自然な美しさに調整しやすくなる。

 


また、

足を組まずに座っている時を作り


軽くお腹とお尻が閉まる姿勢で

背中をまっすぐ正しい位置に

持って行き、


胸を張り肩を落とす

練習もしてみてください

 


緊張感がない状態で

自然と作り出せるようにしていると


美しいシルエットを

出したい時に出せますよ

 



→姿勢を作った延長で

所作をゆっくりにし

動きのライン動線を

クロスにして

物を取ったり置いたり

してみてください


意識して日常を丁寧に過ごすといいよ

 




④髪のケア

 

→髪が痛まないように

しっかりドライヤーして

オイルを塗って寝る習慣の見直し

 

傷んでいる髪を切るか、

リタッチするかなどで


髪の毛のパサつきや

カラー落ちを整えて

潤いとともに綺麗にする。

 

 

結構見られている後ろ姿に潤いを。




⑤服装

 


→服はウィンドウショッピングに行って

自分に似合うものとトレンドを見て

店員さんと一緒に選んでいくこと

 


そして、実際に買う時は

デートシーンを思い浮かべて

 

どういう自分に魅せたいのかを

考えてから取捨選択し

 


自分の骨格、体型、

パーソナルカラーに合っているものを選ぶ。

 


なので、めんどくさくとも

着てみないと分からないから試着してね。

 



もし、予算的にも家にある服と合わす場合

 

店員さんに素材がどういうもので

カラーの鮮明さシルエットも伝えないと

相手が売りたいものを持ってこられるから

 

その服を店に着てお店に行くと

間違いは起きないよ。

 



→ネットショッピングの場合は

自分の体に合う形、

お気に入りのお店の服の特長を

把握している人や


デートまでに日にちがある人は

ネットでも全然大丈夫。

 

デートする場所に

絶体にハズさない素材と形


色は肌に合うものと

魅せたい雰囲気に合わして

選んでいくといいですよ。

 



あと注意してほしいことは

 


トレンドだけで選ぶと

飢きやすく

変わりやすい上に

安っぽく見える確率上がるので

 

1発目のデートで勝負をかけたり

ここぞ!という時に着たりするよりかは

 


急遽デートすることになった日

2.3回目のデート

楽しむ方が


抜け感があって

おしゃれを楽しみながら

相手の好みを探れるよ。

 




→靴の見直し

新しいサンダル、パンプスらブーツなどは

靴づれしやすいので、


デート当日に初おろしするのではなく

 

1回でも履いて靴づれする場所を把握し

 

あらかじめ絆創膏を貼る場所を知っておく事

 

 


また、普段履いているものを当日履くときは

ピンヒールのチェックをすること

 


お店の中を歩いたときに

金属音がするならゴム修理に出すこと。


700円前後でしてくれるよ。

 

もしくは新しいものを買った方がいいです

 

 





⑥身の周りの荷物、所持品の整理

 


→カバンの中身が

ぐちゃぐちゃになっていないか。

 


なっていたら

ポーチなどに入れてカバンの中身の

ごたつきが見えないように整理しなおす。

 

ゴミの破片がないかカバンの底まで掃除する。

 



他に持ち物が古びてクタクタではないか見直す。

 



→ケイタイのガラスが割れてたら貼り替える


ケースやストラップなども

汚れていたら取り替える

 



→さいふの中身の整理


レシートだらけになっていないか

カードが散らばっていないか

 

 

フトした時に見られても

大丈夫なようにしておくと


心に余裕が生まれますよ






⑦化粧品の見直し



→youtubeや美容口コミサイトを見て

比較して自分に合うものを見てから

購入して実際にやってみる。

 


美容商品を見直す時間がある人は

肌の調子を整えるアイテムから

ためしまくる。

 


肌は、すぐに変えられるものじゃないから、

とにかくベストに近づけてゆく

 


そして、ファンデの塗り方や

基礎のもから決めていき


最後は口紅やアイシャドウに。

 



youtubeのメイク動画で分からなかったら

 

必要なものだけを買うと決めてから

百貨店に行って


興味のあるブランド化粧ブースで

美容部員に相談しながら

塗り方も教えてもらうと早い。

 


メイクをしてもらったら

そのままの顔で友人に会って


評価してもらってから

改めて欲しいものを買うぐらいでも

大丈夫。

 

(注意点は化粧しない友人には聞かないこと

一人だけの友人の言葉で一喜一憂しないこと)

 

聞く相手が男性の場合の参考方法は

聞き方が大事

 

「メイク変えてみたんだけど似合っている?

変なところ?あったら教えて」

と聞くことで


安易な「かわいい。」という返事や


面倒くさそうな反応だけで

終わらせなくて済み


そこそこ男性として参考にできる

ものを得られる 




→マツエク、マツパ


まつげがくるん。ふさふさの

大人のあざとかわいいを

自然にだしたい時は


まつげサロンに行って

エクステ120本ほど増やしてもらう。


(行ったことがない人は

アレルギーがないかわからないから早めに試しく)

 

 





⑧顔ソリ、腕ソリ、足ソリ

 


要らない毛は脱毛していない限り

デートの2~3日前に剃っておく。


当日、前日だとミスった時

絆創膏だらけだと困るので。

 


そしてボディークリームか

ボディーオイルを塗って

カサカサな肌で終わらさないようにする事

 

余裕あるのなら

リンパマッサージをする。

 





⑨香りの調整

 


香りがきつすぎないものを選ぶといいよ


デート当日までに

香水やコロン、ミストをつけて

 

会社や友人に会って

香りの意見をもらうといいよ。



「この香りきつい?」とか「臭い?」

っていうと

リアルな意見が聞けます。




 

→香りをつける場所は

表面的に見えているところより

 

胸の谷間や脇がいいですよ。


さりげない。が

おしゃれで

アクセントになるので。

 


もし、香りが強く残る香水を

手首につけると



食事している時に邪魔になるし

品がないように思われるから

 


香りにつけ慣れていない人は



1か所に香りをふりつけて

そこから手首で伸ばしていく感じで

調整すること。

 



→また香り選びに迷いすぎたら

シャボン系の香り(石鹸の香り)を

ベースに選ぶと滑らないよ。

 


シャボン系の香りだったら

風呂上がりのあなたを

イメージさせることもできるぐらい



爽やかで清潔感ある人の

イメージを作れりだせます。



 

香りはその場を別れた後も

記憶に残るので


記憶に残る女として使えるアイテム


とにかく、さりげないのがマスト。

 

 




 

⑩掃除


 


お部屋の掃除をすること


その辺に転がっている

出しっぱなしの服やゴミを

片付けるだけで


メンタルが安定し心が綺麗になってゆくと共に


女性として、人間としての自信につながるよ。

 

それと、お部屋の余白は心の余白でもあるから



「好きな人がこの部屋に彼氏として来る。」


という未来をイメージすることで

 


彼氏がいる女の波動に変わっていくので


実際に彼が部屋に訪れるスピードが

加速します。

 

 


そして


部屋の窓を一度開けて

気」の入れ替えをして

恋愛の運気を流していきましょう!

 

 

 


 


   



 *最後に


①~⑩を全部しようとすると大変だから

やってみようかな?って思えるところから

 


今の自分を微調整するかのように、

丁寧に行動してみてください。


 

どれもこれも無理

やりたくない。って

 


拒否反応が出た人や


これだけは無理って

異常に拒否反応がある項目が存在する人は

 

 

一度「何で?」なんだろう

って自分の心に質問してみてください。

 


もやもやの中にヒントがあります。

(解決したい方はLINEしてください)

 

 

そして

 


やってみたいけど

一人ではやりきることができない人は

 

私があなたに合わせて

理想の自分像を

ブラッシュアップカウンセリングしながら

行動のサポートのセッションをします。

 


 なので安心してください。

 



もちろん

 

今、初デート予定がない方でも

大丈夫です。

 


エネルギーの法則では

先に「デートする予定がある自分」を

波動で存在させ

 

整えていくことで

 

後からデートという予定が出来るので

 

何も困ることなく

デートに挑むことができます

 

 

バレンタイン予定なくても

好きな人がいなくても

 


先にモテる余裕のある女

溺愛されている女性という

波動を作りあげることで

 


最高の未来につながっていきます。

 

 

 

エネルギーを整えることは

本当にデート必勝に繋がります。

 

チャレンジ応援しています☺️

 

 



今回公開したものは、オフラインで

お伝えしていたものなので

 

文字だけでは伝わりにくく

申し訳ないですが😅

 



内容としては

間違いないものです。 

 


それでも

不安な点などある方は

初回のカウンセリングを利用してください。




それでは、また( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡






 


 

カウンセリング


█ブラッシュアップカウンセリング
理想の自分像のカウンセリングを行い
波動を整えていきます。
30000円(初回90分)
 以降11000円(60分)




█LINEカウンセリング(初回)

1回30分

チャット無制限

6600円

 

█音声通話カウンセリング(初回)

1回30分 

zoom

6600円


 

█メッセージ添削

・お相手に伝えたい内容を

カウンセリングした上で

LINEに送るメッセージ文を添削します。


・現状をしっかり把握し添削し

今よりいい方向に進む道に繋がる

お手伝いを致しますので

素直に隠さずお伝えしてくださる方のみに

御提供しています。



1通

15500円


5通

55000円

 *5通のコースは3ヶ月以内の中で

いつでも消化して頂いて大丈夫です


 

 LINE



詳しくはLINEにメッセージください☺️

1人で心の整理出来ない時も

カウンセリングサポートします。

上記のLINEからお友達登録し

 

カウンセリングサポート希望の

メッセージをください😊