自然に◯◯欲を掻き立てる女性は大切にされる | 結月亭☆月野しずく☆魂活

結月亭☆月野しずく☆魂活

エネルギーを味方につけけて叶える心願成就
ちょっぴり月野家

こんばんは月野紫月です。

 

今日は、

〇〇欲を掻き立てる女性は

 

放っておけない存在となり

大切にされる

というお話です!

 

 

前回の投稿

 

ネガティブなのに愛される女性

延長で

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 相手が年下男性であっても

年上男性であっても

 

 

 本当に効果的。

 

 

 

 

実践してみてください😊

 

 

 

 

放っておけない女性

 

 

なぜか愛されて大切にされる女性は

 

 

 

男性の庇護欲を掻き立てる

放っておけない女性です。

 

 

 

 

庇護欲を埋められる女性を

 

もぅ少し可愛くいうと

 

男性のヒーロ願望を叶えてしまう女性

 

 

  ということです。

 

 

 

 

 

 

自分がいないと危ない、ダメだ

助けてあげなきゃ。手を貸してあげなきゃ

 

 

俺が守ってあげなきゃいけない

 

と、思わせられる女性は

 

 

男性の自尊心

承認欲求

庇護欲

を自然と埋めちゃうので

 

その人が特別な存在となり

放っておけない存在に



サムネイル
 
なんか、気になる… 


 


さて、具体的に

どんな女性なのかという

 

 

  • 何事にも一生懸命で健気に頑張っている人
  • ちょうどいい抜け感(隙・天然)があり
    話しかけやすい人
  • どっしりした見た目ではない人
  • 気まぐれで自分を持っている人
  • 妖艶、大人っぽい要素があるのに
    無邪気で子供っぽい表情を出す人
  • 喜びを表現でき、感謝できる人
  • 困っている事、助けて欲しいことを
    隠さない人
  • 普段はニコニコしている人

 

 

 

上記のような特徴を持っている女性は

 

男性にとって

 

目を離したら無茶してしまいそぅで

危なっかしく感じ

 

 

自分が助けてあげないと!

守ってあげないと!

 

 

と感じで

 

 

サポートしているうちに

気づけば目を追ってしまう女性に。

 

 

 

そして

 

下矢印下矢印

 

 

放っておけない存在となり

 

 

恋愛感情が。

 

 

 

下矢印下矢印

 

いつの間にか

彼女を自分が

大切にしたい存在に。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
庇護欲は
恋愛感情ではないので

面倒見が良く
お金や人間関係に余裕がある人や
プライドが高い人は


1人の女性にだけに
庇護欲が湧くといわけ
でないので


絶対的な恋愛法則ではないです。

 

 

でも!放って置かれる存在であるより

大切にされる存在の方が
なんとなく、良くないですか?

 

 

 

 

 

 

逆に

 

隙がなく

自分で何でもしないといけない

って思って壁を作って

自立しすぎる人

 

 

 

努力なしにベタベタ甘えてしまう

誰にでもぶりっ子しすぎる人

 

 

 

苦手を隠し

ブライド高く

素直に頼れない人

 

 

 

自虐ネタが多すぎて陰気で

面倒くさい人

 

 

聞いてもないのに何でも自分のことを

喋ってしまう

自己主張が強い人

 

 

 

感情表現が薄い人

(お礼、喜びが伝えるの下手な人)

  


男性がヒーロになる出番がない…
ヒーローになれない……


 

結果


 

放って置かれる女性になりやすいですし

 恋愛のチャンスを逃しやすいです。

 




もっと役に立ちたい!
 喜ばせたい!

サムネイル


 


 

って単純に思われているって

なんだか嬉しくないですか?😆

 

 


だから、せっかくなので

 

 

1番大きなポイントだけでも

抑えてください。

 

  


    

「ありがとう」

「嬉しい!」

「やったぁ!」

「なにそれ?!すごっ!」

「楽しい!」

「面白っ!」

歓喜表現を笑顔付きで

増やしてみてください。

 



 

それでけでも


男性のヒーロー願望を

叶えられる女性になります。

 

 

 

リアクションがいい人って

 


「コレしてあげたら

どんな反応するかな?喜ぶかな?」

 


 

異性関係なく

自然と引き出してしまう(^ ^)

 

 

 

 

  


サムネイル
 
でも、恥ずかしすぎて…
人と話すのも苦手だし…
笑顔でリアクションとか
難しい。。。





やった事ないことするのは
難しいし怖いですよね💦
でも、大丈夫です!

自然と笑顔を引き出していけるまで
サポートしますので
LINEでカウンセリング希望
出してください☺️👌

サムネイル



それでは、また(o・・o)/~




 


 

カウンセリング


█ブラッシュアップカウンセリング
理想の自分像のカウンセリングを行い
波動を整えていきます。
30000円(初回90分)
 以降11000円(60分)




█LINEカウンセリング(初回)

1回30分

チャット無制限

6600円

 

█音声通話カウンセリング(初回)

1回30分 

zoom

6600円


 

█メッセージ添削

・お相手に伝えたい内容を

カウンセリングした上で

LINEに送るメッセージ文を添削します。


・現状をしっかり把握し添削し

今よりいい方向に進む道に繋がる

お手伝いを致しますので

素直に隠さずお伝えしてくださる方のみに

御提供しています。



1通

15500円


5通

55000円

 *5通のコースは3ヶ月以内の中で

いつでも消化して頂いて大丈夫です


 

 LINE



詳しくはLINEにメッセージください☺️

1人で心の整理出来ない時も

カウンセリングサポートします。

上記のLINEからお友達登録し

 

カウンセリングサポート希望の

メッセージをください😊