白老公演 終了しました! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

【白老公演無事に終了いたしました👏】

沢山のお客様にお越しいただき、温かい雰囲気に包まれたしらおい創造空間「蔵」での公演が終了いたしました。
お天気のすぐれない中ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

ゲストに入っていただいた太田亜紀子ちゃん、そして照明を担当してくださった旦那様の山崎栄二さんのご尽力により、本当に沢山のお客様にお越しいただいたのです✨

そして!今回はライブの前に、亜紀子ちゃんが新たに立ち上げた団体が企画してくださったお子様向けのワークショップもやらせていただき、幅広い年齢層に向けたワークショップが初めての私たちにとっても、とても貴重な経験となりました♬
今回はラテン音楽をテーマに🌵
ラテン音楽好きになってくれたかな🤔?





亜紀子ちゃん、バンドとの長いお付き合い、そしていつも沢山応援してくれて本当にありがとう❣️
沢山のご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
この白老ライブも沢山の方々にお世話になって実現できた公演です♬
本当にありがとうございました!!




また白老でライブができる日を楽しみに、また頑張っていきたいと思います🔥
可愛いキッズたちにもまた会いたい…😍