匠工芸 星空コンサート終了! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

【匠工芸 星空コンサート☆終了しました👏】

9月3日、東神楽町にある家具メーカー、『匠工芸』さんの星空コンサートにお呼ばれし、演奏させていただきました!






このコンサートは匠工芸さんがこの土地にできた30年前から、地域の皆さまとの繋がりを大切にされ大事に守られてきたイベントだそうです。
長い歴史のある、このようなコンサートで演奏させていただけたことを本当に嬉しく光栄に感じております♬





この日演奏する会場はなんと家具のショールーム!
そしてお客様が座られる椅子は、販売されている素晴らしい椅子なのです。
デザインも座り心地も本当に素晴らしく!!
私たちもどれもこれも座ってみたくなり、開演前にそれぞれのお気に入りを見つけました😙




この日は配信もあり、匠工芸さんのチャンネルにアーカイブが残っていますので、素晴らしいショールームの様子もぜひご覧ください!

https://youtu.be/rIs3aP4q2O0

機材搬入を手伝ってくださった職人の皆さまの佇まいにもすっかり魅了され…✨
楽しかったなぁ…とすっかり匠工芸ロスの私たち🥲

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました✨

ぜひ、皆様も匠工芸さんのショールームに足を運んでみてください❣️