つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

大変遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!!

まだまだ難しい状況が続いておりますが、つきのさんぽ今年1本目の企画ライブがあります。
今回のテーマはずばり“USA“!!
アメリカの音楽をテーマにお届けします。

そして、初の試みも!
北海道をテーマにしたオリジナル曲「Big Island」に合わせて皆さんのまちの写真や動画を配信いたします。
是非、魅力溢れる皆さんのまちの写真・動画をsanpo_tsukino@yahoo.co.jpまでお寄せください!!

ご来場は20名様限定となっております。お早めのご予約をお待ちしております!

椿サロン赤れんがテラス店 つきのさんぽライブ【USA】

◎2月17日(水)
 19:00 開場 / 19:20 開演
 3,500円(1ドリンク付き)
 椿サロン赤れんがテラス店
 (札幌市中央区北2条西4丁目1赤れんがテラス1階)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、ご好評をいただいております有料ライブ配信も行いますので、ぜひ沢山の方にご覧になっていただけたら嬉しいです。
チケットは前回ライブと同じくパスマーケットにて発売しておりますが、メールでのお申し込みも承っております。この場合はお支払いは銀行振込となっております。

・配信チケット 2,000円
・学生配信チケット 500円
※このチケットは学生さんでしたらどなたでもご購入可能です

◇パスマーケットでの配信チケット購入はこちらから

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01quzw11f5t3y.html

◇メールでの配信チケット購入はこちらのアドレスから

sanpo_tsukino@yahoo.co.jp

※「配信チケット購入希望」とお問い合わせください。


1030日のつきのさんぽ 椿サロンライブ《World of Rhythm》お越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました!!


今回は新十津川町「かぜのび」での合宿で生まれた3曲を含めたプログラムをゲストのマードック マクドナルドさんと共にお届けしました。

久しぶりの共演、お互い片言の日本語と英語でのコミュニケーションでもイメージの共有はバッチリ。今回もつきのさんぽの音楽を彩ってくれました。






前回同様、音響と配信はヒットスタジオの皆さん、映像はビデオプロダクション。

つきのさんぽの演奏活動の大半を支えてくださっている信頼のメンバーです。

つきのさんぽの音楽を最良の形で届けてくださりありがとうございます!


そして自主企画ライブをさせていただいている椿サロン赤れんがテラス店。いつも様々な要望に対応してくださっているのですが、今回も急なお願いにも関わらずハロウィン前日という事で来場者の方にパンケーキサンドをご用意してくださいました。

店長さんはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました!

椿サロンはパンケーキが有名。お洒落な店内から赤れんが庁舎を眺めつつパンケーキとコーヒーを楽しめるゆったり過ごせるお店です。皆さん是非行ってみてくださいね!





今年はまだ数回演奏の機会をいただいておりますが自主企画ライブとしては最後となります。

まだまだ制作中の新曲もあり、何より実現したい企画もあります。

大変な時期ですがつきのさんぽらしく、自分たちのペースでしっかりと準備をしながら活動していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします!!







明日のライブに向けて最後のリハーサル!
新曲もようやく仕上がり、やっと明日お届けすることができます。
ゲストのマードックは今回も素晴らしい演奏を聴かせてくれます!!

自主企画のライブは今年は明日で最後になりそうです。今年1年の集大成をお届けできるようなライブにしできたら…と思っておりますので、ぜひ生配信ライブをご覧になっていただけたら嬉しいです!

チケットのご購入は30日(金)の14時までとなっております。
配信チケットをご購入のお客様は当日ご覧になれなくてもアーカイブを11/6までご覧になれます。

配信ライブチケット
一般 2,000円
学生 500円

チケットはこちらからご購入ください!