ニセコ野外ライブ終了! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

先週土曜日は 
ニセコ フルノートでの演奏でした。
雨はギリギリ降らず。
お客様も大盛況で焼肉まつり。
最後の最後、ビッグバンドの方は中で演奏。

フルノート島谷とうさん、かあさん
ハーフノートを支えたベース重松さん
まみさん、本当にありがとうございました。

ステキな人がいるからこそ
素敵な場所になる。
楽しい?楽しいのが一番だよね?
音楽も日常も。
全ての国の人に通ずるシンプルな事を
私達に教えてくれました。

この場所は残ります。
またこの意志と思いを受け継いで
あり続けてくれたら。
{45A8302D-E7C1-4DE6-98E7-F5131DF61316:01}

{E1C1DD2B-0EC9-4494-99F3-F1976C9D78E2:01}

{91A20DCA-899D-4988-8F72-746FE8D72171:01}